« ミュージカル☆8月号 | TOP | プレゾン »

2009年08月07日

ブザー・ビートとか24時間TVとか...やっぱりプレゾン(笑)

 
sakiのプレゾン
全部終わって
気が抜けたのか風邪ぎみ(^^ゞ
 
なのに
お台場行ってきました
 
たくさんあるショップまわって

やっと
キーホルダー発見v

でも
テレビと同じ
8番とかいうのはないんだね

直輝がケータイに貼ってる
ステッカーもないんだね〜

待画は
ケータイサイトにあったりするのかなぁ。
あれ
かわいいよね

月曜日の
テレホンショッキングは
やまぴぃ

日テレとフジテレビと大忙しだね☆

慶ちゃん
テゴマスコン代々木に
来ないと思ったら
仕事だったんだね。

志村動物園にも出るみたいで
楽しみ。

シゲは
最初の予定通り
海外なんだね。

24時間テレビの企画も
いろいろ明らかになってきて
楽しみだょ。

それまでにハードディスク
空けないとね

北山さん達は
休演日ゆっくりできたのかな。

他の仕事はいってたりして

来週のMステは
ジャニーズJr.
やっぱり期待しちゃうけど
増田良くんかもしれないしね

サントラ
Hairのラップはたぃぴー作かな!?
F.T xxx

プレゾンの曲の
作詞をしてくれた方と
錦織さんは
4月の始めには
すでに打ち合わせをしてたみたいで。
@作詞家さんのブログより

革命に錦織さんが出演したのは
キスマイメンを知るため!?
だったのかもしれないね。

舞台はとても楽しかった
って書いてくださっていて

たくさんの人のチカラや
苦労や努力がひとつになって
プレゾン2009は
幕をあける事ができたんだなって
改めて思ったょ。

歌詞もじっくり読みたいし
サントラ楽しみ(^_^)

そうそう
POTATOのプレゾンのとこ
ニカちゃんの涙が写ってたね。

ゲネプロ
感動して泣いちゃったのかな!?

そんな話も
次の雑誌でしてくれるといいね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1562

コメントする