« プレゾン | TOP | ブザー・ビートとか24時間TVとか...やっぱりプレゾン(笑) »

2009年08月06日

ミュージカル☆8月号

ミュージカル8月号
錦織一清のスペシャルシート
川崎悦子さん☆

やらっちが
よくニライカナイの風で

えっちゃん先生って
書いてるひと。

宝塚歌劇や劇団☆新感線とかの
振付をする
すごい人がジュニアの振付してくれるとか
ビックリだったけど

錦織さんは
えっちゃん先生の振付で
踊ってたんだね

先生は
「私がここにいるということは
いつもの私の振付でいいんだよね」
って言われたみたいで。

そーだよね。
あの子達が踊るの!?
って感じだったよね。きっと。

ダボダボの服を着て稽古してた人たちが
だんだん服を脱ぎ
コンテンポラリーのダンサーのように
上半身裸になって稽古するようになった。
って

わたるんの衣装は
まさに
そんなダンサーさんの衣装だよね。

お芝居も
ありえない「間」でやるから
笑いが絶えなかった錦織さん。

出演者は
課題がたくさんだったね。

初日までには
なんとか形になったかな って(笑)

12日に観た時は
みんな硬かった

それぞれが
それぞれのやり方で頑張ってたみたいで

錦織さん
北山なんか心配しちゃうくらい
同じところを繰り返し稽古していて
そういうところに夢があると思った
って。

負けず嫌いは健在だね
北山さん
姿勢よくなったし
ダンスもめちゃ綺麗で
もっともっときわめてほしいな。

錦織さんが
一番いいセリフだと思っているのは
最後の竜くんのセリフ

ちぐはぐだった気持ちが
最後にフィットした事を表してるんだって。

そんなセリフもらって
やっぱり竜くんすごい

でsakiは
昨日間近で見た
江田くんがヤバイ(爆)

やらっちの踊りを見て
感動して泣いたって人もいたみたいで
それ
わかる気がする。

北山さんも
そんなダンスできるようになるかな。

カラーグラビアも4ページあって

やらっちと内くん
キスマイくん達は
ひとりずつ名前入りでのせてもらってるょ。

いろんなシーンがあって
楽しかったの思い出すょ。
って昨日だし(笑)

DVD期待してよぅ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1560

コメントする