« プレゾン | TOP | いいともとブザー・ビート »

2009年08月09日

プレゾン東京ラスト

プレゾン東京公演
お疲れさまでした

今日のチケットは落選だったから
入れなかったけど
友達に譲ってもらったりして
全部で

5公演 観れて

楽しい時間をありがとう。
しあわせな時間をありがとう。

12日から5日まで
いろんな北山さん
満喫できた

最初に見た時は
ただ ただ すごいなって
sakiも緊張してたのか
北山さんの様子とか全然覚えてなくて(笑)

次に観た時にやっと
みんなと笑ったりできて(爆)

その次は
あまりにも前の席で
またまた緊張
終わる頃には酸欠で頭くらくら
スタンディングオベーションでは
北山さんが目の前で
ひざがくがく

次は
立見だったけど
北山さんかみかみで
たくさん笑わせてもらった

でsakiのラスト
ニカちゃんの誕生日の前の日☆
みんなで
Happy Birthday歌って

ニカちゃんはしゃいで
投げちゅーしたり
みんな大好き!! って言ったり

友達につられて
sakiもうれしくて
泣きそうだったょ。

舞台は
最初と最後に観た時では
セリフも変わってたり
みんなの動きも全然違って

少年隊のプレゾンを
ずっと観てきた人にとっては
まだまだかもしれないけど

ずっと
先輩のコンサートのバックばっかりで

舞台で
ちょっとだけセリフもらって

再演するごとに
少しずつセリフもふえて

ABC-Zとの
念願のコンサート

内くんのコンサートも
サポートってより
一緒にやってるって感じで

そこで
プレゾンやりますって発表

今日の公演の挨拶で
秋に
Kis-My-Ft2単独コン
って言ってたみたいだし

ちょっとずつ
前にすすんでるかな!?

北山さんの夢
叶うかな!?

これからのキスマイくん達
目が離せないね。

大阪公演も怪我なく
千秋楽を迎えられますように(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1564

コメント

sakiさんこんにちは(^o^)!
プレゾン東京公演終わっちゃいましたね。
すごく楽しい舞台だったのでまた来年もやってほしいですね(^v^)
キスマイの単独コンもあるんですか??
今から楽しみですね(^^♪


今年のプレゾンもあと大阪公演だけになってしまいましたねー!単独魂やるみたいですごくうれしいです☆

愛香さん、こんばんは☆
プレゾン、来年もまた観たいですね。
キスマイ単独コンが秋にあるみたいです。
楽しみですね(o^∀')y


美怜さん、こんばんは☆
プレゾン大阪も怪我なく終えてほしいです。
単独コン、うれしいですね。
楽しみです♪

コメントする