« プレゾン東京ラスト | TOP | 3誌 »

2009年08月10日

いいともとブザー・ビート

やまぴぃ
かっこいいね(^_^)

いいとも見たから
ボール

あ こたろう
とか思っちゃったけど(笑)

シュートなかなか入らなくて
たろうにしたほうがよかったですね
って
ひとりトーク頑張ってたよねv

テレホンショッキング
初出場だったんだね。

コーナーによく出てるから
初とは思わなかった。

CM中トークも気になるね。
日曜日のいいとも
チェックしなくちゃ☆

ブザー・ビート
りこちゃんかわいいよね

電話で泣いてたから
すぐに会いに行くって
どっちが男の子かわかんない。

直輝にも
男らしいって言われちゃったし

バイオリンの音きれいで
音楽っていいよね。
心に響くし癒される。

歌もね☆
sakiは
北山さんの歌声聴くと
元気になれる。

やまぴぃ見ながら
なんで北山!?
とか思うんだけど

それはsakiにもわかんない(爆)

はまる
ってそぉいうことだよね

プレゾン東京終わって
お休みもらえるのかな!?

次にまた
Kis-My-Ft2の仕事☆コンサート
って言われたら
あれもやりたい これもやりたい
って
お休みでもいろいろ考えちゃうかな!?

コンサート
楽しみだね(^_^)  

ブザービートの話はどこへ・・・

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1565

コメントする