« 3誌 | TOP | カツカツでもキスマイネタ!? »

2009年08月12日

月間ソングス

STAGE REPORTに
プレゾン

3ページだし
ゲネプロレポ
他の雑誌にもあったし
って迷ったけど

結局 買っちゃいました(^^ゞ

大阪公演これからなので
☆続きを読むはプレゾンネタバレふくみます☆

どんなシーンも
雑誌によって微妙に違うし

恋して悪魔で
おじいちゃんが言ってたけど
写真て
その場面からつながって
いろんなこと思い出せるんだよね

あ このあと
北山さんかんだっけ とか

このライターさんも
舞台
すごく褒めてくれてて

出演者の抱いてる
期待と責任とを含んだアツい思いを
受け止めることができた って。

彼らを贔屓目で見てる人じゃない人たちに
気持ちが伝わったなら

ほんものだな

本人の役名で登場することもあり
ステージ上のキャラクターと本人がリンクする。
私服がダサいとレッテルを貼られている
北山だったり・・・ってそこ!?(笑)

ちゃんと
「実際にそうなのかはわからないが」
って断り書きがあるけど(爆)

ステージフォトに
どろぼーさんの衣装があったの
かなりうれしかった

で なぜか北山さん
あみあみの衣装が
雑誌にのってること多いよね。

この衣装
赤いラメがついてて
たぃぴーはピンクのラメ

ジャケットの裏側も
個人カラーで

祈りの衣装や靴ひもも

ケータイ天国の
ケータイについてる紐も
個人カラー

そぉいうのもうれしいね☆

プレゾン最後のほう
靴がだいぶ汚れてて

最初に見た時は
真っ白だったスニーカー

最後に見た時
つま先が黒くなってた。

北山さんが
毎日頑張ってた証し

大阪も頑張ってね☆

月間ソングス
NEW RELESE INFORMATION
アルバムのとこに

Kis-My-Ft2
PLAY ZONE2009 太陽からの手紙
オリジナル・サウンドトラック

これもうれしいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1567

コメントする