« 月間ソングス | TOP | Mステ★ジャニーズJr. »

2009年08月13日

カツカツでもキスマイネタ!?

カツカツ
松岡修造のオキテ
テニス
初めての人には難しいんだね
sakiは
ちょっとやってた(^_^)

うえぼ
すっごく悔しそうで
でも

一生懸命な姿が
かっこよかったね

最後
10往復ラリー
成功させちゃうのが
やっぱりスター

見てたら
いつかのひらめ筋とか
ファン感謝祭の北山さん
思い出したょ。

ファン感謝祭
サッカーでいいパス出して
仁くんゴールしたよね

あの北山さんもかっこよかった
って
DVDで見たんだけどね

ひらめ筋も
バレーボールとかスーパードッチとか
ジュニアくん達 頑張ってたよね。

練習も
めちゃ一生懸命やってて

で また
たぃぴーの涙 思い出しちゃった。

ジミーがずっと
そばにいてあげて
・・・ジミーどうしてるかな!?

わたるんが
「本番いれていこう」って励まして

あの空気
あのみんなの一生懸命さ

ちょっと
プレゾンとリンクする気がした。

ジュニアくん達の結束力

ひらめ筋のあれは
リアルだったけどね。

最後
たぃぴーがリベンジして
サーブ入れて

みんなで胴上げ
輪に入れない北山さん(笑)

この時は
キスマイくん達が舞台なんて
夢にも思わなかったよね。

あれから3年
今もやっぱりジュニアだけど
これから先のことはわかんないけど

もっともっと
前にいけるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1568

コメントする