« 裸の少年 | TOP | ジュニアコン »

2009年08月17日

いいとも増刊号とか

今日
まだ やまぴぃからメール
こないね >18:30

おとといの日記も
更新間に合わなかったみたいで

待っててくれた人ごめんね
って

webの日記は
短くてもうれしいよね。

キスマイくん達も
またweb連載始まるといいな

北山さん
えびきす連載はじまったとき
考えてることや気持ち伝えられるから
連載はうれしい
って書いてたよね

単独コン前に
またweb企画してくれるといいね☆

いいとも増刊号
やまぴぃのとこ
長く放送してくれたよねv

増刊号はCM中が見れるから
うれしい。

ブザービートの撮影
たくさん走るから
足も鍛えられるって言ってたね。

1/100ストラップもらえなくて
逆に
彼氏に見られた事がある人聞いたら
2人もいて
「ヤバイじゃないですか!!」

「悪い子だなぁ」って言い方
めっちゃかわいくて

直輝っぽいとこあるかな
って思ったょ。

優しそうだよね。

北山さんにも
そんなドラマ(笑)
ムリか
イメージじゃないよね

大阪プレゾンも
いよいよ今週末

大阪入りはいつなんだろぅ

最後まで頑張ってね!!

って また締めが北山(^^ゞ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1571

コメントする