« いいとも増刊号とか | TOP | ジュニアコン余波(笑) »

2009年08月18日

ジュニアコン

ジュニアコン
行ってきました(^_^)

開演30分前に行けばいいかな
って ゆっくり(笑)

でも

フォーラムの中で写真買えたょv
>はっしー

久しぶりに
前の方の席でのコンサート
双眼鏡いらず。

音すごかったけど
近いのは楽しいね

すのーまん
かっこよかった

今回は
キスマイの衣装着てなくて(笑)
まぎらわしいからね

増田くん
今回は昭和っぽい歌じゃなくて
マイケルジャクソン とか

マイケルジャクソン並みに踊るの
イメージじゃないけど

MCで
Mステで水が出たとき
すべっちゃって って言ってて
みんな
そうそう って笑ってた。

「前の子がすべってるなぁ って見てたら
自分もすべった」って

話し方もうまいかも

中山優馬くんはゲスト!?
急に来てもらうことになって って言ってたょ。
テレビのまんま
綺麗な顔だった

すのーまんもゲストだったのかな!?
紹介の時
ゲストって言ってた。

エビは
「僕達が尊敬するお兄さん」らしい

プレゾンの話けっこうしてて
大阪では
ヨリとアクンも踊るって。

見たいなぁ。。。

植草くんと大我とアンダーソン
好きな歌 歌っていいよ
って言われて
亀ちゃんが好きだから
「離さないで愛」選んだって植草くん。

とっつーが
「亀梨くんが初めて離さないで愛歌ったのも
ここ国際フォーラムみたいですよ」って

そしたら
大我
植草くんをひじで突っついて
「よかったね」みたいな。

植草くんも
「やった!!」ってガッツポーズしてた。

ふたり仲いいんだね

慎太郎はあいかわらず
堂々としてて。

スノープリンス合唱団
「交流を深めていきたいです」
って言って
とっつーが「すごい言葉使うね」って驚いてた(笑)

樹は
声がかすれてて
ちょっとかわいそうだったょ。

HipHopJUMPは
なぜか
人数が増えてた
美勇人復活!?

美勇人のダンス
きれいだよね。

守屋くんのダンスも
なかなかきれいだと思うょ

守屋くん
自分のうちわ見つけて
めちゃめちゃうれしそうだった。

ステージに降りてきたとき
何回も
手振ってたょ。

北山さんもずっと前
自分のうちわ探してたなぁ
なんて思いながら見てた

sakiは
安井くんの踊り方も好き。

Mステ見て今日だったから
「うわぁ 安井くんだ!!」って
いっぱい見てきたょ。

北山さんも
このくらい近くで見たい(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1572

コメントする