« ジュニアコン | TOP | テレビジョン »

2009年08月19日

ジュニアコン余波(笑)

ジュニアコンから帰ってきて
演舞城のDVD
口上と女形のところを見た
sakiです。。。

目的は

もちろん
安井くん

昨日の安井くんがぐるぐるしてて
>簡単だな私

1年前なのに
顔つきが全然違うね。

大我もだけど
みんなどんどんかっこよくなってる

口上まで早送り
って思ったんだけど
北山さんが〜!!

けっきょく
オープニング
踊ってる北山さんから見たょ。

よかった
>自分(笑)

やらっち
久しぶりにプレゾンメンバーに会ったら
みんな真っ黒だったって。

北山さん
内くんと大阪松竹座行ったあと
サーフィンできたかな。

玉ちゃんも真っ黒みたいで
焼けてる玉ちゃん
見たいっ

竜くんのアドリブは健在らしく
あれ
やっぱりアドリブだったんだね。

稽古でも同じ事をしないとか。
北山さん
負けてられないね。

土曜日の裸少は
プレゾン夜公演の前の
ロケだったみたいで。@J-web

忙しいけど
おいしいものたくさん食べて
頑張れたかな。

だから北山さんの挨拶は
「おいしいものを食べて頑張ります」
が多かったのかな

大阪公演もいよいよだね。
サントラも来週
単独コンの詳細ももうすぐ発表かな。

楽しみ(^_^)    

ということで!?
ジュニアコン余波は
たいした事なかったみたいです(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1573

コメントする