« 百識王★ゆるゲー | TOP | 日刊スポーツ★内博貴 »

2009年08月22日

裸の少年★北山☆玉森

プレゾン
大阪初日=竜くんの誕生日
ニカちゃんみたいに
舞台で
お誕生会してもらったんだね

sakiも
ケーキでお祝いしたょ(^_^)

今日の裸少は

玉ちゃんと北山さんv

プレゾン
夜の部の前のロケだったみたいで
北山さん
ちょっとお疲れぎみ!?

おいしい顔も
いつもとちょっと違う気がするけど
食べて
玉ちゃんのほう見て
にこって
たまらない

道場黄門様と行く銀座グルメ旅
最初は
鮭の西京焼き定食

北山さん
魚も好きだよね。

玉ちゃん
「日本人だわ」
ふたり顔見合わせて
「日本人でよかったね」って。

これ
もしかして朝ごはん!?
って感じで
おいしそうに食べてたょ

次は焼き鳥&裏メニュー
玉ちゃん
レバーもがっつりv

裏メニューはドライカレー
おいしいものは
持って帰ってあげるとか
小回りの利いたことしないと
絶対モテないよ!
って言われて
玉ちゃん
「勉強します」って(笑)

北山さん
ちょっと口数少ないけど
すごい笑ってて
笑顔もうれしい

次はポテトコロッケ
道場さんと北山さんが
ダジャレ言ってるのに
すまして食べてる玉ちゃん
いいわぁ(笑)

道場さんの苦労話聞いて
玉ちゃん
「ご隠居 ご立派です」
北山さん
「おまえ軽いんだょ!!」って
ふたりの絡みも楽しい

プレゾン中だからか
玉ちゃんがかわいいってより
男っぽく見えるょ。

次はクリーム白玉あんみつ
甘いもの
苦手だと思ってた北山さんが
せっかく
おいしそうな顔してるのに
提供のテロップが顔の上に。
ないわ〜

次は豚丼
北海道の「かみこみ豚」
玉ちゃん
「料理長さんは十勝の出身ですか!?」
「帯広から来ています」
北山さん
「来てる!? 毎日!?」って
自分が
毎日青山劇場に通ってるからって(笑)
ナイスボケ

最後は
道場さんの新作メニュー
とまとの姿焼き

北山さん
おいし〜い
って最高の顔

北山さんのいい顔
いっぱい見れてうれし楽しい
裸少でした(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1576

コメント

sakiさんこんばんは☆
以前コメントさせていただいた睦美です。名を改めむっちゃんで統一しよう革命を実行してます(汗)痛い子ですね・・・。新しくブログ開設しました。まだまだ未熟なブログですが、気が向きましたら遊びに来ていただけると嬉しいです!

私事ながらただいま帰省しています。裸の少年の電波が届かない田舎なもので、sakiさんの記事で北玉楽しませていただきました♪ありがとうございます。来週の裸の少年も期待してます☆すみません、頼りっぱなしで。

むっちゃんさん、こんばんは☆
プログ開設おめでとうございます。

裸の少年、レポらしくなくてすみません(^^ゞ
次はもっとちゃんと書けるように頑張ります♪

コメントする