« 裸の少年★北山☆玉森 | TOP | プレゾンは大阪。なのに・・・ »

2009年08月23日

日刊スポーツ★内博貴

Saturdayジャニーズ
今回は内くん(^_^)

写真
目がうるうるしてるみたいだけど

なんでだろぅ!?

撮影した人の名前のとこに
「舞台プレゾン熱演中」
って書いてあるから
プレゾンのシーンなのかな。

内くんも←北山さんもv
綺麗な顔だから
けっこうアップ

プレゾンでの
元NEWSだった自虐ネタ
「錦織さんにつけていただきました」って。
内くんの提案!?

きちんとネタになってるから
なんともないって。

すごいね

きっと
あれを言う北山さんも
ドキドキだっただろうね〜

プライベートは
ゴルフにはまってるみたいで。
錦織さん仕込み!?(笑)

お父さんに誘われたって。
彼女がヘタでもいいから
ゴルフデートしたいって。

ジャニーズは今
ゴルフ流行ってるみたいだよね。
北山さんも
やってるかなぁ。
海の人だからやらないかな。

内くん
理想の女性もライバルもいない
って。

マイペースで焦らない
考えても仕方ない

だから
時期が来るまでちゃんとしていられたんだね。

内くんが
また仕事できるようになって
うれしいょ。

しかも
北山さんと一緒の仕事がたくさんあって。

また
内くんと北山さん
楽しそうに絡んでるとこ見れるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1577

コメントする