« オルトロスとか青い封筒とか | TOP | 少クラ »

2009年09月05日

裸の少年★北山☆藤ヶ谷

ドリボズWS
テゴあんまり映らなかったね

ミソスープ
座ってるすばるくんがツボ

レコメンで

ヨコに
手越くんとどんな感じなの?
みたいに聞かれてて
普通だよ って(笑)

いいお兄さん
って雰囲気でてたね

sakiが気になるのは
ドリボズのジュニアくん

えびとすのーまんの他に
誰がでてるんだろぅ!?

安井くんは
プレゾンちょっとでJUMPコンにいたから
日曜日のJUMPにもいるかな。

でも
プレゾンでも見たいって
自己ちゅー

ドーム
また天井だから
いても探すの大変そうだけど

あ 今日のタイトル
裸少でした(^^ゞ

北山さん
ピンクのゴム手首にしてるとか
ウケる

プレゾン
カメラはいったすぐあとのロケだったかな

髪がびみょうに短くて
ぺったんこ

マンガには目がないよね(笑)
内くんと
マンガトーク盛り上がってたし☆

カレー
お肉大きかったね〜
北山さん
うれしそうに食べてて
コメント褒められたv

金の百人一首見た時の
北山さんの顔

天丼も
超ほおばってて
何言ってるかわからない(爆)

でも
おいしそうに食べてるから
店主さんに
「張り合いがある」って

sakiも
北山さんのおいしそうな顔
近くで見たい(笑)

明日は少クラだね。
Hair楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1587

コメントする