« 裸の少年★北山☆藤ヶ谷 | TOP | 少クラとか3誌とか »

2009年09月06日

少クラ

Hair
やっとリピれるね(^_^) 

歌い出しの
北山さん

くちびるに指あてるとこ
かっこいい

収録は
テレビみたいにアップじゃ見れないから
うれしくて
ここだけ
何回も見ちゃう(笑)

今回の少クラは
プレゾンの休演日の録りだったから
北山さん
顔がしゅって 締まってて
めちゃめちゃ
かっこいいよね

エンディング
下からでてくるからビックリしたょ。
sakiは2階☆びみょーに映ってるとか

ウィンク
って思ったら
両目つぶって(爆)
あれ何!?
そんなのもかわいかったり

sakiもオーロラ見たいなぁ
北山さんと
JrにQ

Hairの前の
シンガポールの人からの手紙
読み方もかわいい

コンサート行きます
の前に
コンサートとかデビューほしいです
って読んだんだよね。
うまくカットしたね・・・

でも
コンサートみたいに
ほんとになるといいね☆

今回は安井くん
なかなかいい位置でv

北山さんの出番少なかったけど
違う楽しみ

明日発売のWU
webの詳細に
安井くんの名前があるんだよね

迷わず買いだね(^_^)

Hair
リピりま〜す

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1588

コメントする