« 少クラとか3誌とか | TOP | 革命?! »

2009年09月08日

3誌つづき

夕方のニュースの
芸能のとこで
タッキーの舞台のことやってて

テレビついてただけで
じっと見てたわけじゃないから

最初のほう
見逃した

新春人生革命
って書いてあった気がする。


森光子さんがいた

キスマイくん達でるのかなぁ。
ドリボズみたいにすのーまんかな!?

KAT-TUNも
いつのまにかKinKiコンにもつかなくなって
SHOCKにも出なくなったよね。

そんなふうに
ちょっとずつ・・・かな

単独コンの振り込みも
まだしてないのに

次の振り込み用紙きたら困る

3誌
They武道とか安井くんがいるのは
WUだけみたいだね。

今日はD誌
キスマイくん達の対談は
まだ読んでないんだけど

めくってたら
北山さんコレ絶対
ほんとに寝てるでしょ!?
みたいなのがあって

キスマイチョイスのとこに
みんなの寝顔があったょ

舞台もあって
取材もあって で
みんな疲れてたんだね。

北山さんだけじゃなくて
みんなほんとに寝てたらしい(笑)

でも
自然に起きて・・・

北山さん
寝起きよっぽど悪いんだね。

起こしてって頼まれた
みやっち
拒否&逃走って(爆)

sakiが起こす もういいって 

どんだけ眠いんだ北山
って書かれちゃってるし

こぉいうとこ見てみたい

同じページの
KODAWARIスノーマン
さっくんすごいね

ジージャン デコるとか
プロ並みv

ケータイもすごいょ
sakiのなんて全面デコシールなのに(笑)

山亮に
スワロのお店教えてもらったんだって。

山亮のデコリグッズも見た〜い!!

Theyも3誌全部にのるといいのに☆

話がそれたまま
今日は終わりです(^^ゞ

寝るまえに
iPodでオ・シャ・レを聴くのが日課(笑) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1590

コメントする