« 少クラ | TOP | 3誌つづき »

2009年09月07日

少クラとか3誌とか

少クラ
編集しながら
リピってました(^_^)

千賀くんの
メロンの話する北山さん

チカラ入りすぎ

しかもその話
前にもしてたから

sakiが
メロン
まるごとあげる(笑)

Hairのカメラ割り
納得いかないとこが
いくつかあるけど
やっぱり
何回見てもかっこいい

最後の両目ウィンク!?も
何回も見ちゃうし(爆)

けど
3誌買ってきて
最初に見たのは
安井くんのとこだったり

少クラ
メドレーとか増田くんのバックとか
安井くん
よ〜く映ってて

ここもリピ中

次に読んだのが
They武道のとこ

ニカの翼くんのものまね
竜くんがダメだししてるの。
さすが竜くん

北山さん
竜くんのアドリブ絶賛してたね☆

全部
竜くんが考えてたって
ほんとすごい。

ヨディもじつはアドリブの天才
だったみたいで。
もっとよく見てくればよかった。

来週は
やらっちとThey武道の
Love Sickが見れるね〜

山亮
少クラは自分が出せるから
すきって。

江田くんは
プレゾンでのThey武道のコーナー
うれしかったって
書いてたね。

sakiも
プレゾンとか少クラで
Theyのダンスがたくさん見れるのうれしいv

内くんとやらっちは
おいしいものを食べながらのトーク

プレゾン中は
狭い楽屋にふたり。

別々の楽屋に・・・って言われても
断ったみたいで

そんなとこに
北山さんもいりびたり

ヨディもがっきーもヨリもアクンも

楽しそうだよね

キスマイくん達の対談で
Qがキスマイ入りを狙ってるって(笑)

iにふたり入って
yとFは交換らしい(爆)

大阪で踊ったアクンは
なんでもできる気がしてたりして

でも
ちょっと見たいかも☆

みんないろんな事言ってるのに
北山さんずっと黙ってて
最後に

努力しなくちゃいけない部分が
クリアになったから
もっとステップアップしていかなきゃ
って
プレゾンの役まんま
って感じ。

Kis-My-Ft2のことに真剣

そんな北山さんが
すき

単独コンも決まって
北山さん的には

って感じかな。

コンサートの構成とか衣装とか
自分達で考えさせてもらってるかな

ますます仕事が楽しくなるね☆

そんな北山さんの仕事
しっかり見たいょ。

チケット取れるといいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1589

コメントする