« JUMP FC 発足 | TOP | 昨日の少クラ »

2009年09月13日

JUMPコン♪

JUMPコン
行ってきました(^_^)

7月の横アリは
プレゾンと同じ日だったから

いまいち集中できなかったし(笑)
アンコール見ないで帰ったし

だから
今日はじっくり
安井くん見てきたょ。え

安井くん
ちょっといい位置にいて
40ゲートからも
ちゃんと見えたv

踊りかたきれいで
いつも
歌くちづさみながら踊ってるの。

北山さんも
昔そぉだったよね。

薮くんのRain Dance
懐かしかったぁ

北山さん
バックで踊ってたよね
幻が見えそうだった・・・けど

守屋くんが
めちゃかっこよくて
白い袖がふわっとしたブラウス!?に
紫のベスト
すごく似合ってるの。

これからは
Rain Danceっていったら
守屋くんだね(爆)

守屋くん
外周で踊ってて
次の曲でステージにもどるのも
走って行くんじゃなくて
踊りながらはけてて

なんか
かっこよかった

ジュニアコーナー
ちょっとだけあって
安井くんも歌ってたょ。

最近
マイク持つこと多くなってきたね。

安井うちわ
アリーナにけっこうあったし
今日のスクール革命
バックにいたし
もっともっと前に出れるといいな☆

優馬もきてて
NYCメドレー

健人と高田くんがドラマにでるんだって。
ナイチンゲールの沈黙!?

Hi!Hay!Say!はリニューアルして
慶ちゃん卒業らしい

公開記者会見やって
フォトブックにDVDつきもあるとか!?
買わなきゃじゃん
圭人見たいし え

sakiは
JUMPでは圭人v

ゆるゲニスト圭人様
サイコー

デビューしたときは
ほとんど踊れなかったのに
今はみんなと全然かわらないし

ギター弾く姿
男っぽくてかっこいいしv

笑顔がかわいい

JUMP冬コンも決まったんだって。
年明け横アリ

ってことは
NEWSコン年末にやる!?

キスマイくん達も
12月横アリラストだし

これからの予定どぉしていいんだか

帰ってきて
少クラより先にうたばん(笑)

Theyかっこいい
もうなんでもいいのか状態

江田くんヤバイ
こぉいう系統すきみたい

リピりたいとこだけど
少クラにも

LOVE SICK
江田くんヤバイ

どんだけジュニア好き!?
誰か止めてーーー!!(笑)

明日は
今日の少クラ
北山さんメインで見ます

山手線ゲーム
北山さんすぐ脱落で(爆)
脱落組は脱落組で
はじっこで楽しそうだったんだけどね(^_^)

明日の収録も行きたかったな。
そう続けて当たらないよね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1595

コメント

こんばんは!JUMP魂、行ったんですね〜今回のコンサートはすごく感動が多かったと聞きました。冬魂も決まってまた今年も冬はコンサートラッシュですね★
スクール革命に安井くんいましたねー!sakiさんのおかげでJrのMステの時にやっと安井くんが認識できるようになりました♪

美怜さん、こんばんは☆
JUMPコン、メンバーがみんな泣いてて
ちょっとびっくりでした。

冬のコンサートや舞台、次々に発表されて
どうしたらいいものかと(笑)

Mステの安井くんわかりましたか!?
はっしーとツーショットとか、NYCの時もバックによく映っています。
最近、ちょっとずつ前に出てきてるようで
頑張ってほしいです♪

コメントする