« JUMPコン♪ | TOP | 百識王☆ゆるゲー »

2009年09月14日

昨日の少クラ

オープニングの守屋くん
かっこよすぎ

今日の収録にもいたかな!?
見切れ位置だから
収録行かないとものたりないよね。
頑張って
もっと真ん中に行けるといいね☆

でも
北山さん達は 

すごい編集してもらって

ABC-Zが歌ってる途中に
藤北アップとか

それ以外も
ふたりはけっこうぬかれてたよねv

Yellの最後のほうに
ぬかれた北山さん
めちゃかわいい

Keep the faith
バックが気になって←

ね、がんばるよの記憶なかった(笑)

たぶん
山手線ゲームの北山さんが
ツボすぎて忘れたんだと思う(爆)

いきなり
「しんじく」とか
いつの時代の人!?

オッサン

アクン
マニアックだよね
って慶ちゃんに言われてたけど

北山さん
代々木
原宿
ベタすぎ

自分で
「ブー」って言っちゃうから
sakiは思わず
突っ込んじゃったんだよね。
周りに迷惑

アクンも脱落組になって
北山さんと肩組むとか

プレゾンで
Qメンと仲良くなったみたいだよね☆

そのあと
玉ちゃんも脱落組になって
3人で肩組んで

次に
河合くんが脱落した時
玉ちゃん
北山さんと河合くんが
ちっちゃいって・・・(笑)

最後に北山さん
駅以外はイケそうだったって。
ウケる

プロポーズとか
聞きたかったけど

月間こやまる
テゴマスコンのコヤシゲ

慶ちゃん
いつもいいもの見せてくれるよねv

代々木で
それやってほしかったな☆

僕に出来ること
思わずチャプターいれちゃった。
曲も
やらっちのダンスも大好き

LOVE SICK
やっぱり
江田くんかっこいい

エンディング
山亮と笑いあってたり

やらっちが北山さんに
くっついて
楽しそうだったり

この日
北山さん
ちょっと疲れてる!?って感じだったけど

カメラきたら
スイッチオン

やらっちと絡んでるときは
素で
楽しそうだったょ。

プレゾン
DVDになるといいなぁ。

北山さん
またやらっちとの仕事あるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1596

コメント

こんばんは。
お久しぶりですっ!!
昨日の少クラ楽しかったですねー!!
このときの収録、わたしも見に行ってて、「Yell」のときに、北山くんとみやっちがふざけてたとこ映ってないか期待してたんですが、だめでした・・。
けど、ほんと北山くん楽しそうでしたよねっ!
 あの最後の曲「瞳をとじて」って、だれの曲かしってますか??

まゆぴょんさん、こんにちは☆
あの少クラ収録、行かれたんですね(^_^)
テレビには映らないツボがあるので、
収録には毎月行きたいくらいです。

瞳を閉じては、タッキーがジュニアの頃からあるみたいで
ジュニアの曲かと思ってましたが・・・違うかな。
少クラのエンディングは、オリジナル曲多いですよね♪

そーなんですねっ!ありがとうございます!!
ほんと、収録、毎月いきたくなりますねー!!
あーっん、キスマイのコンサート楽しみですねっっ!!
チケットとれなかったらどーしよー・・・。
コンサート前にジュニアのようにMステに出てくれないか、すごーく期待してるんですが・・。
少クラ以外にもいろいろでてほしいですねっ!!

コメントする