« 昨日の少クラ | TOP | HAPPY BIRTHDAY@24 »

2009年09月16日

百識王☆ゆるゲー

ゆるゲー
めちゃ楽しいね(^_^)

春日ゲーム
真田くん

隣の人指しちゃうとか
天然

百識王のイメージ強すぎて
コンサートで
かっこよく踊ってるのに
なんかやらかすんじゃないか
って目で見ちゃうんだよね(笑)

高田くん
真田と高田
自分の名前でかんじゃって

このメンバー
すごくいい雰囲気だよね。
ほんとに楽しそうで

ひょっこり入った
高田くんも
すっかり馴染んでるしv


やっぱりゆるゲニストKEITO
サイコー

ロケ行っても
ちゃんと仕切れて

塾の子に話しかける様子
優しそうで

携帯パッチンやりたい人?
みんなが
「はい」「はい」「はい」で
「うるせー」って耳ふさいでたけど(爆)

外国の人とゆるゲーも
圭人がいるから
スムーズで

あんなふうに
しゃべれたらいいよね〜
かっこいい

sakiも
留学したらあんなにしゃべれたのかなぁ

北山さんも
ゴルフとマイクと
なんかしゃべって笑ってたんだよね。
英語できるのかな!?

日本語もあやしいのに。
>しんじく
ってまだ言ってる

好きなのに
いじわるばっかり
ちびっこみたいだよね〜

でも
北山さんつっこみどころ満載で
楽しいんだよね

歌ったり踊ってるとことの
ギャップがはげしくて。

来月の少クラ
キスマイをあばけがあるみたいで。

北山さんおもしろかったかなぁ
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1597

コメント

はじめまして!
いつも楽しく見せてもらっています!
私は最近エビキスのファンになりました★
まだまだファン歴浅いのでsakiさんのブログを見て勉強させてもらっています!
エビキスのことをこれからも知りたいので勉強していきたいと思います!!

優希さん、はじめまして。
北山くんネタばっかりのブログですが
これからもよろしくお願いしますね(o^∀')y

コメントする