« はぴば@守屋亮佑くん | TOP | ブザービート »

2009年09月21日

少クラプレミアム★増田貴久

まっすーゲストだから
懐かし映像に
北山さん
映るかなぁ って思ったら

きたー(^_^)

2003年の少クラ

やまぴぃのバックに
まっすーと北山さん

How's it going
嵐のバックについてた頃だよね。

玉アリ
行ったなぁ。。。

翔くんのバックの北山さん
かっこいいよね☆

2004年
Kis-My-Ft.のMがいなくて
まっすーが
代役

松本光平くんが
お休みしてた時かな。

この頃の写真
ジャニショに売ってたよね。

まっすー真ん中に
たぃぴー、北山さん、きょんちゃん、わたるん
お気に入りの1枚

まっすーは
北山さんとは真逆で

オレ オレ
じゃなかったんだね(笑)

自分だけ呼ばれてない事が
よくあった って。

初めて自分からジャニーさんに
「僕も行きたいです」って言った
金八のオーディション

で 選ばれて

それから
大河の話がきたり
テゴマスで歌ったり
NEWSメンバーに選ばれたり

順調にこれて
よかったよねv

北山さんも
事務所入って
わりと早く
マイク持たせてもらったりしてたのに

ソロもらって

Kittyメンに選ばれて

でも
スムーズに前に行ってる
ってわけじゃないよね・・・

今は
Kis-My-Ft2で
舞台やらせてもらったり
ツアーさせてもらったり

これから順調に行くかな

行くといいね☆

で いつか北山さんも
少クラプレミアム
って また そんなこと言ってみたり(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1604

コメント

こんばんは!またきました!
ハウズの頃のみったん、なんだか可愛いですよね。
あたし、その頃まだ赤西担だったのであんまり記憶にないんです。
成長ってすごいなぁって、LiveDVDをみると思います。
可愛さはそのままなのに、やっぱり大人になってる。

彼の成長をこれからも見ていけたらいいですよね。

mimi さん、こんばんは☆
変わってないようで、変わってるんですよね。
大人になって、最近はすっかりアイドル顔(^_^)
これから、どんなふうに変わっていくのか楽しみです♪

コメントする