« 少クラプレミアム★増田貴久 | TOP | オルトロスの犬★イベント »

2009年09月22日

ブザービート

ブザービート
リピってて
寝不足なsakiです(^^ゞ

ドラマ リピるとか
ペット以来かも

昨日は朝から

やまぴぃと景子ちゃん
番宣に忙しかったね。

とくダネ!で
好きなセリフ
ベスト3とかやってて

ちゃんとやりなさいよ!!ばーか

言って って小倉さん。

インフルエンザ流行ってて
キスシーンとか
心配じゃなかったですか?

って笠井さん。

やまぴぃも景子ちゃんも
答えにくそうで

最後に
あのセリフもキスシーンもあったら
答えにくいよね。

どーも・キニナル!で
矢沢永吉さんのライブみながら
ふたり
なにか話してたね

やまぴぃ
ライブ
お母さんと行ったってwebに書いてたよね☆

グッズ売り切れだったって。
次は
タオル投げたいって(笑)

やまぴぃの口から
グッズとか聞くと
なんかへんな感じ

いいともでも
ふたりで一生懸命相談してて

エンディングで
景子ちゃんリードするやまぴぃ

いつのまにか
ほんとに大人になってたんだね。

touchのDVDで
「オレは大人だからコーヒー」
って言ってたやまぴぃが
懐かしい

やまぴぃも
最高のドラマだったって
書いてて

sakiは
途中いらっときたりしたけど(笑)
ほんと いいドラマだった

ドラマ撮影終わっても
お休みないって言ってて

ダンスしてるってなんだろぅ!?

NEWSコンあるかな!?

年明け
革命もJUMPコンもあるから
NEWSも決まってるなら
早く発表してくれたらいいのにな(^_^)


sakiは年末横アリに行けるのかなぁ。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1605

コメントする