« ブザービート | TOP | Mステ »

2009年09月23日

オルトロスの犬★イベント

オルトロスの犬
最終回直前スペシャル
赤坂サカスのイベントに
行ってきました(^_^)

オルトロスの犬のHPにも
赤坂サカスのイベントにも

最終回直前スペシャルイベント

赤坂サカスでしか見られない
スペシャルなイベントをお楽しみに!!

ってあって。

てことはテレビではやらないのかな!?

WSではやるかな!?

DVD-BOXには入るかも
って言ってたけど。

ていうか
すでにオルトロスの犬のHPに
イベントの様子アップされてるょ
はやっ

イベントは
最初に「ヒカリひとつ」を歌って

司会の
TBSのアナウンサーさんが出てきて
トーク。

ふたり
イスに座ってのトーク予定が
座ろうとしたら
後ろから「えーーー!!」って(笑)

座ったら見えないのょ

タッキー
「じゃ立ってやりましょう」ってv

亮ちゃんと水川あさみちゃんからの
メッセージもあって

亮ちゃんとは
結局 食事に行かなかったんだね。

ロケ先でみんなと
みたいなのはあったみたいだけど。

クランクアップも
亮ちゃんとふたりだったのに
「お疲れさま」の言葉もなく
アイコンタクトで って
亮ちゃんらしいかも

水川あさみちゃんは
ラジオと同じ感じで

メッセージ見てるタッキー
にこにこしてて
仲良さそうだよね

あさみちゃんは
33分探偵のときも
剛くんと楽しそうだったよね☆

CDの告知したり
DVD-BOXの告知したり

最終回の予告も見せます
って映像流したけど
ほんのちょっとで

会場から「えー!!」

タッキーが
「雨男じゃないので」って言えば
「えー!!」

「虫 大丈夫ですよ」って言えば
「えー!!」

タッキー
「俺のなにを知ってるの!?」って(笑)

会場の声も拾ってくれたりして
楽しかったょv

最後に
「もう1回 ヒカリひとつ歌ってもらっても・・・」

「俺が歌ったら
あんた達は俺になにしてくれる?」
って あのセリフ 

さすがタッキー

イベントが終わって
仕切る人が出てきて←
タッキーの人
愛・革命のイベントの時も
まとめてたょ。

録画して見たら視聴率に入らないから
ちゃんと時間にテレビを観てください
って言ってたょ。

前のほうに
小さい子がいたみたいで
「JUMPよりタッキーのほうがかっこいい」
って学校で言ってねって(笑)

みんなの声で
TBSにタッキーのレギュラーを
とも言ってたょ。

ガキパラもズバリも
TBSだったんだよね。


ひみつの嵐ちゃんの時間!?

タッキー
ジュニアとバラエティ
やらせてもらえるといいのにな。

ジュニアとね(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1606

コメントする