« 単独コン☆グッズ | TOP | 少クラ リピ中(o^∀')y »

2009年10月04日

少クラ

やっぱり
北山さん
かっこいいね(^_^)

ムダに

ウィンクしてるのは
笑えるけど

仮面舞踏会の衣装
すき

久しぶりに
ポッキーくんの話v

無償の愛かぁ
sakiも
北山さんに無償の愛(爆)

新曲
単独コンでも
歌ってるみたいだよね

sakiも生で聴きたいっ!!

単独コン
セットリスト見ると
ほんとに
Kis-My-Ft2堪能できそうな内容で

めちゃめちゃ行きたいっ!!

でも
横アリも取れないかも
って
後ろむきなsakiを癒してくれるは
安井くんだょ。

安井くんが
踊ってるの見てると
元気がでる

スクール革命も
マイクついてて

光の横で歌ってたね。
はっしーと一緒に映った
Mステみたいだった。

少クラも
離さないで愛
マイク持ち

JUMPコンと同じ衣装だから
思い出すよー

安井謙太郎って
テロップもでてv

せっかく
名前出してくれるなら
もっとアップにしてほしかったな。

フリゲーバトルも
後ろでにこにこしながら見てて

そんな
安井くん見てると
癒される

エンディング
はっしーの横にいたよね。

エンディングも
マイク持ってるとか神

でも
なんで はっしー
えびの並びじゃなかったんだろぅ!?

キスマイくん達の衣装
もう すのーまんにあげちゃったのかな

北山さんの着てたのは
宮舘くん!?

キスマイくん達は
別格って感じだよね。

最後にちょこっと出てきて
KAT-TUNみたい

収録見に行ってなくても
守屋くん
ちゃんと見つけられたしv

来週は
祈りが見れるんだよね。

振付けも新たにって
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1616

コメントする