« 少クラ | TOP | 3誌★11月 »

2009年10月05日

少クラ リピ中(o^∀')y

着ボ
収録したってwebに書いてあったね(^_^)

今日は玉ちゃん

コレ
web更新情報に設定しょっ

少クラ リピ中

ジュニアにQ
わたるん呼んでもらえて

散歩の秋
2時間も歩くって

一緒に歩きたい。

わたるんて
ずっとしゃべってなくても
一緒に歩いてるだけで
幸せな気持ちになりそうな気がするょ。

北山さんじゃなくて
わたるん(笑)

北山さんは食欲の秋

最近まつたけをサンマで巻いて
食べたんだが たまらんなぁ〜
って
だんだんおやじ化してる

ていうか
北山さん
秋じゃなくても食欲じゃんね

裸少 終わっちゃって
おいしい顔見れないの
寂しいょ。

Question?がみんなで
ダーツの秋

ヨリが
ジュニアにQだから
って言ってるのに
慶ちゃんも中丸くんも???で

そこは
わかろうょ!!ねぇ(笑) 

舞闘冠
山亮 かわいいね

やらっちの弟にしたいジュニア
「この中にはいないなぁ」
の時の
リアクション

弟は
山亮と辰巳くんだよね☆

最近
webに名前出てこないけど・・・

webっていえば
やらっち
すのーまんとA.B.C-Zと
技の練習って
なんだろぅ!?
気になる

けど
They武道とも仕事してほしいなぁ。。。

仮面舞踏会
離さないで愛
Dial up

エンディング

チャプターがどんどん増えていく(笑)

北山さんの出番少ないけど
楽しい!!

北山さん
フリゲーバトル出ないかなぁ

すぐ自分で
「ぶー」って言っちゃいそうだけど

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1617

コメントする