« 来週のMステ | TOP | また 少クラ »

2009年10月11日

少クラ

祈り
リピってたら
「安井くんいるから?」って
聞かれた(笑)

「祈りは北山さんでしょー」って

即答できずに
笑っちゃいました

実際
ステージに
北山さんと安井くんがいたら
どぉするんだろう!?

この少クラ
見に行きたかったな

オープニングから安井くん

脳内☆Danceには守屋くんv

真夜中のシャドーにも安井くん

エンディングも
安井くんマイク持ちv

決めポーズが
かわいいんだよね

楽しいっ!!

でも
祈りはやっぱり北山さん

新しい振りは
Theyのばくりみたいだけど

北山さんの
オレかっこいい
みたいな顔 いいっ

Kis-My-Ft2をあばけ

しゃべってる声が
北山さんまんまな気がしたのは
sakiだけ!?

誰かがしゃべってるの
全部
???の顔で(笑) 

千賀健永です
っていうのはお約束!?(爆)

玉ちゃん
わたるんみたいに
高い声でしゃべってて

めちゃかわいかった

たぃぴーには
たまちゃんってバレてたけど(笑)

ジュニアで「あばけ」は初って
キスマイくん達すごいね

山涼ちゃんの話
コンサートでのケータリング
デビュー組はメインデッシュ
いくつでももらえるけど

ジュニアはひとり1個って。
そんなところにも差があるんだね

ツアーは
ジュニアだけど
キスマイくん達が主役だから
たくさん食べれたかな!?

おいしいものたくさん食べて
ガンバレ〜!!

週末はMステ
石川、新潟
また忙しいけど

Mステで
元気な7人のKis-My-Ft2見れるの
楽しみにしてるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1622

コメント

こんばんわ。

少クラよかったですね!!
イスを使って、歌う「祈り」に、私も惚れ直しそうでした(^^)
わたしも、生で観たかったです。

あばけ!!も、千ニカコンビが楽しそうでしたね!!
北山さんも、可愛かったと思いますよ!!

くま子さん、こんばんは☆
少クラ楽しかったですね!!
祈り、みんなかっこよくて(*^ ^*)
あばけ!は、見ているほうはもちろん
メンバーも楽しそうでしたね。
またあるといいですね♪

コメントする