« 少クラ | TOP | ジャニショ »

2009年10月12日

また 少クラ

オープニング
すのーまん
白ジャケットかっこいいね(^_^)

青春アミーゴ
Mステのときもなんだけど
北山さん

なんか
チカラ入ってる気がする。

懐かしい感じ

Kis-My-Ft2をあばけ
何回見ても楽しい!!

みやっちが
オレが一番かっこいいって言ってるの
北山さん
ほんとに誰かわかんないんだね(笑)

他のみんなも
誰!?って顔

みやっち さすが

宮田くんありがとうございました
って慶ちゃん
みやっち以上にgood job

たぃぴーも
髪ぐちゃぐちゃにされる
って言ったの
誰かわからないままだったね。

横で
ニカちゃん知らん顔(爆)

北山さんが
「千賀健永です」って言ってる時
立ち上がる千賀くんを
一生懸命止めてるニカちゃん

千賀くんと玉ちゃんの
CD MD DVD返してくれない に
爆笑するたぃぴー

みんな おもしろい

収録は
きっともっと長かったかもね。
全部 見たかったな☆

がっきーとヨディのお手紙
よかったね

プレゾンでのダンス
ヨディががっきーに教えたとか

プレゾン
橋の上での
がっきーとヨディのダンス
毎回 違ったんだよね。

アドリブ
たくさんあって楽しかったな。

大阪は
アクンとヨリも踊ったみたいで。

アクンには
振り教えないでって
錦織さんに言われたとか。

東京とは違うプレゾンも
見たかったなぁ。

雑誌で後藤くん
Question?と一緒に
曲をつくりたい って。

そんなのも楽しみだょ

祈り
北山さん
めちゃめちゃ かっこいいよね

この衣装
この髪型
最高

北山さんの高音 大すき

でも やっぱり
時々
安井くん見ちゃう

エンディング
Can do! Can go!
いっぱい映ってうれしい

これって
植草くんがいないからじゃないよね。

今月 収録の少クラも
こんなに映るといいなぁ。

キスマイくん達
Mステ 石川 新潟
少クラ収録もあったね。 

充電する時間あるのかな。

がんばってね(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1623

コメントする