« 日刊スポーツ★赤西仁 | TOP | やまぴぃソロコンサートとファミクラ »

2009年11月22日

やまぴぃソロコンサート

ひらひら降ってきました(^_^)
 
ふっかが ↑ コレ拾って
メガネみたいにして
遊んでた(笑)
 
やまぴぃソロコンサート
バンドはFiVE

ジュニアは
辰越福松とすのーまん

バックはほとんど
ダンサーさん

ごめんねジュリエット
指輪

LOVE SONG

懐かしいやまぴぃのソロ曲

MCで
やまぴぃも
ジュニアの頃の話してたけど

曲聴くと
その頃のこと思い出すよね。

初めて覚えた振りが
KinKiの曲って
Kissからはじまるミステリー歌ってて

KinKiのバック
MAとABCと
KAT-TUNとかやまぴぃだったよね。

いつの時か
「やまぴぃが来てくれました!!」って
ゲスト扱いになって

その後くらいから
MAとABCになって・・・

やまぴぃは
NEWSでデビューして

モニターに
ドラマのワンシーンが映って
それも
懐かしかった。

カバチタレのお風呂のシーン
あのあと
おしり映るんだよね(笑)

かわいいやまぴぃ

今は
ananとかで大胆に・・・

MOLA
Loveless

大人になって
ますます かっこよくなって

やまぴぃの好きな曲と
好きなダンスがいっぱいの
コンサート

今のやまぴぃを
全部
見せてくれたって感じかな

アンコールいれても2時間くらい
短かったけど
素敵な時間

コンサートタイトルどおりv
SHORT BUT SWEET

やまぴぃ ありがとう(^_^)


やらっちと山亮が
ボックス席で見てたょ☆

最後に
やまぴぃが やらっちの名前出してくれて
ふたりがモニターに映ったの。

ステージにあげてくれたらよかったのに。

やらっちと辰巳くんと山亮
3兄弟で
Loveless
踊ってほしかったなぁ

明日も横アリ行ってきます(^_^)/

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1661

コメントする