« やまぴぃソロコンサート | TOP | 大運動会とか紅白とか »

2009年11月23日

やまぴぃソロコンサートとファミクラ

やまぴぃのコンサートの帰りに
ファミクラ
寄ってきました(^_^)

クリスマスメッセージ
あったょ
 
ジュニアは

エビキス
慎ちゃん
B.I.

まだ増えそうだったけど☆

北山さん
めずらしく なんてかいちゃって

しかも
忙しかったのか
よろしくって2回も(笑)

やまぴぃ
今年は横書き
「ここは日本だ!!」って感覚
なくなってきたかな

ソロ曲も
英語の曲 多かったしね

やまぴぃソロコンサート
横アリラスト
仁くんと城田くんが来たんだね

うらやましいっ!!

やまぴぃの
うれし楽しそうな顔
見たかったなぁ

1部は聖。
「俺達 同級生なんですょ!!」って

同級生
他にもいるじゃん!!(笑)

一緒に
卒業式 雑誌に載った子
いるじゃん!!(爆)

北山さん
今日は少クラ収録だったしね・・・ 

だから
すのーまんもいなくて

昨日よりもっと
やまぴぃワールド


WSで斗真と楽しそうに
歌ってるの見て

やまぴぃ かっこいい

今日は
スタンド6列☆トロッコくるょ!!
って
テンションあがって行ったのに

saki達の前通る時
やまぴぃ
後ろ向いてた

昨日Dブロで
やまぴぃの後ろ姿
いっぱい見たのに
また後ろ姿なんて

残念なやつ >私

でも
ステージのやまぴぃ
双眼鏡でガン見してきたょ

見れば見るほど
大人になったなぁ って

朝のWSのコメントも
北川景子ちゃんとのこと
聞かれて

にこにこしながら
うまく返答してたよねv

これからのやまぴぃも
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1662

コメント

お久しぶりです!
参戦お疲れ様ですっっ
楽しさがこちらにまでひしひしと
伝わってきますよお(^−^)★*
私の友達の友達も参戦したようで
私も行きたかったです!!!

この3連休,私は完全なる
ラジオっ子になりましてですね(笑)
嵐のマイガールだとか
KinKiのスワンソングだとか
やまぴぃのLovelessだとか
いっぱいリクエストして
流していただきました(@^^)/~~~

やまぴぃのソロ曲の特に
ゴメンネジュリエット
LOVE SONG
Loveless
この3つ雰囲気似てません?
やまぴぃの歌って切ないです。
それを歌いこなせる彼は,大人。

北山さんもいつかは
やまぴぃのようになってくれたら^^*
まぁ2人は,同い年なのを
忘れてはいけませんけどね←

みさとさん、こんばんは☆
やまぴぃの曲は切ない曲が多いですね。
北山さんにも、あんな感じの曲歌ってほしくて
少クラにリクエストした事があります(笑)
またリクエストしてみようかな♪

こんばんはっ!
やまぴぃと北山くんは同い年なんですねっ!
いっしょにGYMもやってたんですよね!?
あまりなかよくないんですか?

まゆぴょんさん、こんばんは☆
やまぴぃ、聖、はせじゅん、北山くん
4人の卒業式、雑誌に載ってました!!

えーっ、そうなんですねー!
田中聖もいっしょなんですか?
赤西くんはちがうんですね?
あーんっ、さきさんは過去の北山くんもしっててうらやましいですーっっ。
私にとって、はじめてのキスマイコンですっ!
すごーく楽しみです!!

コメントする