« やまぴぃソロコンサートとファミクラ | TOP | カツカツ »

2009年11月25日

大運動会とか紅白とか

やまぴぃのコンサート
行ってるあいだに
いろんな事があって

会場でるとき

友達が
野球大会当たった!! とか

紅白に
NYCでるってー とか言って

大騒ぎ

野球大会
大運動会に変わったんだね。

出演者は
行ってみないとわからないのかな。

野球じゃなくて
サッカーにしてくれたら
北山さん期待できるのに

ミニコンサート!?
キスマイくん達歌うといいな

紅白は
嵐が初出場か!?みたいに
WSでやってたけど
NYCもなんてビックリ!!

やまぴぃのコンサートに
中山くんが来たって聞いたから
少クラゲストだと思ってたら
紅白の会見だったんだね☆

ジャニーさん
TOKIO以来の会見場だったらしく
中山くん
推されてるね

スポーツ紙には
ジュニアの加勢もありそうだ
なんて書いてあるから
ちょっと期待しちゃうょ←守屋くん

連休コンサートだったから
JUMPの写真集
DVDもまだ見てないし

ドラマもたまってる

仁くんのCD
昨日げっとしてきたけど
PVまだ見てないし

時間がたりない

来週には
プレゾンDVDきちゃうのにー

それまでに
クリアしとかないと
永遠に見ない気がする(笑)

キスマイくん達
森光子さんのCDのコーラス
するんだね

コーラスじゃね

滝沢電波城で聴けるかな(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1663

コメントする