« 3誌★1月号 | TOP | 大運動会☆WS »

2009年12月13日

ジャニーズ大運動会

運動会 行って来ました(^_^)
 
キスマイくん達はJ-White

北山さん
うちわのメッセージ
もっと野球を練習しておけばよかったです。
って書いてあるんだけど

全然
大丈夫だったょ!!

めっちゃ上手かった

これ取らなかったら逆転される!
みたいな場面
2回も しっかりキャッチしてv

周りの人も
「北山くんすごいね」って。

sakiがうれしかったり

打席は
フォアボール2回と
キャッチャーフライ

J-Redのサードは内くん
北山さんが走ろうとすると
前に立って
邪魔したりとか
ふたり楽しそうにしてたょ。

始まる前も
内くんとふたりで
ゴールシュートの練習してて

あいかわらず仲良し☆

J-Redのバッテリー
内くんと高田くん
優馬と今井拓哉くん

優馬と高田くんのバッテリー
見たかったけど

今井くんがすごいキャッチャーで
どんなフライも
走って行って。
北山さんのフライは見事にキャッチ。

キャッチャーといえば
わたるんが
亀ちゃんのボール
頑張って取ってたょ

北山さんは
サッカーにも出してもらえて

JUMPメンが
山涼ちゃん、知念くん←J-White
圭人、有岡くん←J-Red
けっこう すごくて

北山さん
山涼ちゃんや知念くんに
いいパス出してたv

でも やっぱり
自分でもシュート入れたくて(笑)
抜いて行った

ゴーーール!!

表彰式の時
サッカーで賞もらってたょ  

たぃぴーが
なんでだか なんにも出なくて

理由言ってくれたらいいのに・・・心配だょ。
でも
にこにこしてたし
聖おんぶして歩いたリしてたから
いかにも具合悪い
って感じではなかったんだけど。

だからか
北山さんリレーにも参加v

J-White Aチーム
仁くん
中丸くん
北山さん
上田くん

スタートは
タッキー 優馬 仁くん 亀ちゃん

タッキーがめちゃ早くて
仁くんビリ

中丸くんが追い上げて
2位にまでなったのに

北山さん抜かれてビリ

でも
上田くんが頑張ってくれて
2位でゴール

野球、大玉ころがし、サッカー、リレー
全部の結果を点数にして
最後 同点になるとか
おもしろい展開だったょ。

勝敗決定戦
タッキーと羽場くんチーム
上田くんと慎ちゃんチームが走って

J-Whiteの勝ち

こんなに北山さん
活躍するとは思ってなかったから
テンションあがって
めちゃ楽しかった

ニカ千は
やっばり仲良しで
すぐふたり近くに行って
しゃべったり

北山さんは
なぜか
山涼ちゃんや仁くんと
よくしゃべってた。

キスマイくん達
デビュー組にまざって
すごいね
って思ったけど

インタビューとかされるのは
やっぱりデビュー組で。

中丸くんや聖が
インタビューされて
北山さんとばされて
山涼ちゃんと知念くん

そーいうの目の当たりにして
北山さん
自分はまだまだだな
って思ったかもね。

でも いつか絶対
とも思ったかな。

sakiは
やっぱり北山さんが好きで
ずっと
応援していきたいって
今日 あらためて思ったょ。

金曜日に
また会えるね(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1677

コメント

こんばんは。
今日はお疲れ様でした!

北山くん大活躍でしたね〜。
どの競技にも出ていて凄かったなぁ。
出演者が多いのでどこ見ていいのか視点が定まらなかったけれど
とても楽しい運動会でした。OA(されるのかしら?)楽しみ♪

こんにちわ!!北山くん大活躍だったんですねー
私は外れてしまって行けなかったのですが行った妹からいろいろ話を聞きました♪♪
sakiさんは18日の横アリのキスマイ魂参戦ですか!?私は18、19日参戦です^^

saki」さんはじめまして、こんにちは。
初めておじゃましましたm--m
太ピー中毒症の主婦&会社員です。
基本キスマイ全員大好き・・愛おしい存在です。


いつもは、太ピーブログばかりおじゃましてましたが、ランキング見たら・・そこにsakiさんブログがなんと14位ってすご〜☆"
みっくんブログ(キスマイさんブログには基本ポチ”ってしてランクinキスマイ三昧にしたい私なのでとても嬉しく思いました。
キス単コンもあと残すところ、横アリ〜名古屋オーラスまで7ステージですね^^
横アリはミックンファンの娘と一部参戦です。
あとは太友とオーラスまで全ステします。
同じ会場でいっぱいはじけましょうね~

そして絶対近い将来やってくる「7人のデビュー」を一緒に応援しましょう!
年齢は違っても同じ目標です^^/

あんり★さん、こんばんは!!
出演者が豪華で、試合は接戦で
楽しかったですね♪
40ゲートなのに、大声出して応援しちゃいました(笑)
リレーなんて、周りの人みんなで大喜びでした!
次は、キスマイコンですね(o^∀')y


美怜さん、こんばんは☆
運動会、立見もあって すごい人でした。
キスマイコンもいよいよですね♪
横アリ、全ステします。
楽しみましょうね(o^∀')y


太mamanさん、初めまして☆
ポチッと♪ありがとうございます。
横アリ、楽しみです!!
キスマイくん達の夢、かなうといいですね♪
ファンの声も届くといいですね♪
みんなで応援しましょう(o^∀')y

コメントする