« ジャニーズ大運動会 | TOP | 少クラ »

2009年12月14日

大運動会☆WS

昨日の大運動会
朝やってたね(^_^)

ズームインは
みんなで並んで写真撮ってたとき
北山さん
ちらっと

めざましは
野球
ナイスキャッチな北山さん
映してくれたね

サッカーも
ちゃんと
ボール蹴ってるとこ映って 

スローインも北山さんv

リレーは
映らなくてよかった(笑)

スポーツっていいよね☆
みんなの
普段 見れない一面が見れたょ

龍太郎が
亀ちゃんから何度もヒット打ったりv

高地くんが
サッカーうまかったり 

たかきぃや玉ちゃんが
野球
ヒット打ったりして
ちょっと意外だったり

亀ちゃん
優馬くんの時は
なぜかいつも全力で

でも優馬くん
ジュニアコンの時よりずっと
笑顔だった。
楽しそうだったょ

千崎くんもいたからかな?
千崎くんも
野球うまいんだね。

仁くんのサッカーも
カツカツで見たまんまだったし

知念くんも
シュート決めて
その後のアクロがかっこよかったり

北山さんも
ゴール決めたあと
アクロ まねしようとして
笑いをとってたょ

スポーツとは関係ないけど
岸くんが
ちびっこJr.まとめてたり

渡辺翔太くんは
キスマイメンと
よくしゃべってたり

はっしーと真田くんが
途中から
ちょこっとサッカー出て

はっしーがモニターに映ったら
すごい歓声だった

すのーまんは
真田くんだけ出れたんだよね。

増田良くん、岸くん、大塚くん、栗田くん
千野くん、岸本くん、橋本涼くんも
リレーに出て

ジュニアくん達大活躍☆

千賀くんキーパーしてる時
鼻に誰かの足が当たっちゃったみたいで
前半終わったら
ニカちゃんとこにとんで行ってた

みんなの
普段の感じが見れたのも
楽しかったょ。

sakiの頭の中は
北山さんのナイスプレーがぐるぐる

野球のユニフォームもよかったけど
やっぱり
サッカーのユニフォームのが
似合ってた

かっこよかったょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントする