« 単独コン☆横アリ | TOP | 単独コン☆3日目 »

2009年12月19日

単独コン☆2日目

2日目
行ってきました(^_^)

☆ネタバレ含みます☆

昨日より
落ち着いて見れたと思ったけど

2部で
「1部も玉ちゃんのソロのバックに
北山いた?」
とか聞いちゃったり

落ち着いてなかった(笑)

北山さんのあおりは
ちょっとしつこくて

でも念願かなって だもんね☆

先輩のコンサート
ジュニアコーナーでお客さんあおって
「それは自分のコンサートでやってくれ」
みたいに言われちゃったことあったよね
>ファンの人に

今回は
自分達のコンサートだから
いくらでもやって(爆)

1部のMC
めちゃめちゃ頑張ってしゃべってて

ちょっと早いクリスマスしたいね
って
みんなサンタの格好してきてくれたら
俺らはトナカイの格好する?
って言ったら

たぃぴーに
却下されてたけど

ヨディだけ来て
ドラムしてくれたょv

昨日 北山さんとメールして
明日見に行くね って話してて
来たら
ジャニーさんに
「YOU見てる場合じゃないよ」って(笑)

急に出る事になったから衣装もなくて・・・
私服にグッズのTシャツ

2部は
ちゃんと衣装着て
ジュニアコーナーで歌ってたょ

北山さん
ヨディともメールするんだね☆
意外とマメだったり

みやゲー
1部は相撲

たぃぴーも北山さんもニカもわたるんも
千賀くんに負けたけど
玉ちゃんは勝ってv

でも
玉ちゃん みやっちに負けて

お前が勝ったのかよ
みたいに言われてた(笑)

2部は
キスマイ大喜利

ニカちゃんだよーん のとこ
「つ」から始まるくどき文句

くどき文句とか
めちゃ盛り上がったょv

たぃぴー
「強く抱いて」
千賀くん
「つべこべ言わないで俺を抱け!」
ニカ
「ツンツンしてないで俺とつきあえ!」
わたるん
「つーかお前の事好きだから」
北山さん
「つーかまえた!」
玉ちゃん
「つきあってくれたら5万円あげる」
みやっち
「つちのこ見つけに行かない?」

河合くんと五関くんとはっしーが来てて
MCステージにあがって

みやゲーさせられて

はっしー
「つーき(すーき)」
五関様
「ツン、デレ」
河合くんは
何回もやらされたけどOKもらえず
「つくねみたいなキミが好き」
で 無理って自分で(爆)

モノマネのがいいって言ってた

でもね
ステージにあがって すぐ
チカラ
北山さんのモノマネしたつもりが

たぃぴーに
「河合くんにしては完成度が低い」
って言われちゃって

散々(笑)

少クラみたいで
楽しいMCでした!!

スタンド東
トロッコは右から玉ちゃん
左から千賀くん

右からたぃぴー
左からわたるん
でした☆

全員で
ニュークリスティーナ
いつの目標だったかな?
やっと出来たね

北山さん
どの曲もチカラ入りすぎじゃ!?
って思うほどの全力で踊ってて

かっこよくて
そーいうとこすきなんだけど

2部の最後のほう
肩で息するくらい
息があがってて
心配になるょ。

最年長の北山さん
ナレーションあったり
MCの進行したり

身体も頭もくたくたな感じがちょっと見えて
心配。

革命の稽古しながら
コンサートして
あいかわらずハードだし

体力回復させる時間
ちゃんと取れるといいけど

sakiもドリンク剤飲んで
あと1日 頑張ります(爆)

明日で横アリ終わっちゃうの
さみしいね・・・

北山さんの勇姿
しっかり目にやきつけてきます(^_^)


長くなっちゃいました
最後まで読んでくれてありがとう☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1683

コメント

こんばんわー。

私も、2日目の2部に入りました。

すっごく、キスマイらしくって、楽しかったですね!!

横アリであった、エビキスコンの時より成長して、去年のRockコンよりさらにビックになっていて、感動しました。
そして、改めてキスマイを好きになったきっかけを、見つけられた気がします。

Sakiさんは、今日も入ってるんですね。
うらやましいな〜。残念ながら、私は今日はお仕事でした(ははは。)
でも、「今頃、キスマイさんたち何歌ってるのかな?」なんて、思いながら仕事をしてましたけどね(^^)

また、コンサートしてくれたら嬉しいですね。

今日は、お疲れ様です(^^)

くま子さん、こんばんは☆
コンサート楽しかったですね!!
ステージもローラーで動きやすいようにしてあったり
マイクスタンドに個人カラーのローラーや
コンサートのロゴに使ってある唇のマークがついてたり
キスマイくん達のためにいろいろしてもらってて
メンバーもすごく楽しそうでした♪

またコンサートしようねって言ってたので
楽しみに待ちたいと思います(o^∀')y

コメントする