« 単独コン☆2日目 | TOP | WSとスポーツ紙 »

2009年12月20日

単独コン☆3日目

 
横アリ
終わっちゃったね・・・
 
MCのとき
北山さん

「はけたくねー」って。

アンコールも
最後なかなかはけなかったら
「もう1回」コールが始まっちゃって(笑)

そんな気持ちが
うれしくて

ますます北山さんがすきだょ・・・

1部で
公開記者会見があって

みんな
「デビューしたい」って。

北山さん 何度も
「後はジャニーさん次第ですね」って。

神様 女神様 ジャニーさん
って感じかな

コンサートもDVDになるといいね
とか
来年も横アリかもっと大きな会場で
会いましょう
とか

言いたい放題(爆)

ほんとは
いろんな事 決まってるけど
まだ言えないのかな
なんて思ったり。

明日のWS スポーツ紙
どのくらい扱ってくれるかなぁ

北山さんは
新聞広げて「どーん」と載ってたらいいね
って言ってたけど。

そぉだったらいいね☆

2部のMCでは
プレゾンのDVDの話してて

キスマイくん達
みんな見てるんだねv

リハの様子
ひとりずつ かっこよく構成してもらって
あんなに映るんだったら
「髪の毛もっとちゃんとしとけばよかった」
って北山さん(笑)

たぃぴーのケーキは
わたるんが買ってきたらしく

サントラ
北山さんの友達
車で聴いてくれてるらしいょ。

2部に
やらっちと江田くんとMAD何人か来てて

やらっちの映像が出るとこ
「そこにいるんだから
盛り上がってるの知ってるでしょ」とか
話うまく変えてて

北山さん
トークうまくなったよね

大喜利はいまいちだけど

自分の中で気にいっちゃうと
何回もやっちゃうんだよね←同じポーズ3回

「期待しちゃってる?」は
good job  

大喜利
たぃぴーだんだん激しくて(笑)

キスマイくん達と一緒の時間
たくさん過ごせたから
メンバーのいろんなとこ見れて

玉ちゃん
意外とストレートで
すきかも

横アリラストで
泣けちゃうかな って思ってたけど

キスマイくん達が
すっごく楽しそうで

だから
sakiも一緒に笑ってられたょ。

またコンサートしようねって言ってたし
北山さんの
Kis-My-Ft2メンの
夢が またひとつ
叶うかもしれないし

楽しみにまってるょ(^_^)

楽しい時間をありがとう
幸せな時間をありがとう
たくさんの笑顔をありがとう
だいすき

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1684

コメント

こんにちは☆

キスマイ魂からもう1日ですね。。
楽しい時間ってすぐ終わっちゃいますよね(>_

私も北山くんの
「また来年ここに来ることを約束します!」
という言葉を聞いて、なぜか分からないけど
号泣しちゃって。。
でもほんとにそのくらい楽しめて、感動できて。。キスマイだからできるコンサートってこうゅうことなのかな。って心から思いました。
また来年もぜひやってほしいですね!!
私も来年こそは地方に行きたいです(^u^)笑

それから私もブログを始めました☆
全くと言っていいほど、大したことは書いてありませんが、来てもらえると嬉しいです♪
お願いします(^^♪

愛香さん、こんばんは☆
コンサート、楽しかったですね!
ほんとうに、楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね。
でも「また」って言ってくれたし
楽しみに待ちます(*^ ^*)

コメントする