« 単独コン☆3日目 | TOP | 単独コン »

2009年12月21日

WSとスポーツ紙

WSいろいろ録画してみたけど
sakiがげっとできたのは
ズームインとリアルエンタメだけ(^^ゞ

ズームイン
グループ名は
メンバーのイニシャル とか

少年隊のプレゾンを今年の夏
引き継いだ とか

来年の目標はCDデビュー
って
1分間に盛りだくさん

リアルエンタメは
北山さん
ちゃんと映してくれたょ

スポーツ紙も
北山さんの思いとは
うらはらだったけど

よーく見ると
友達のうちわが写ってた
その隣にsakiのうちわも
山だけ(笑)
Dブロだったの☆

Kis-My-Ft2
次世代の光ゲンジって
売ろうとしてるんだね。

ローラー苦手なのは?って
会見で聞かれて
みやっち って言ってたけど

玉ちゃん
何度も転んで

ファンのみんなが叫ぶと
すかさず声をかけてた北山さん。

北山さんに優しいって言われて
照れるなぁ
って言う玉ちゃん。

そんなふたりが見れて
うれしかったり

会見での
北山さんのコメント
「Jr.に入ったときからCDデビューが目標
ファンも待ってるんじゃないかな」
は載せてもらえてv

北山革命は起きそうですか?
とかも
聞かれてたんだよね(笑)

「僕の中で確実に革命は起きています」
って。

「もっとたくさんの人に
ぼくらの事を知ってもらいたい」
とも言ってたょ。

KAT-TUNは
デビュー前のコンサート
すごかったし
知名度もすごかったよね。

キスマイくん達も
がんばれー!!

saki達ファンもがんばるっ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1685

コメントする