« 単独コン | TOP | 女性セブン »

2009年12月23日

内博貴withFiVe&Question?

代々木
行ってきました(^_^)

内くん
4月にシアタークリエで
舞台やるって言ってたょ

単独コンの
映像でも見たけど

髪 短くなってて
ドラマの役でかな!?
似合ってたょ

内くんは
いつ見ても
きらきら綺麗

表情がかわいくて

友達が「癒されるね」って言ってたけど
ほんと そう

Questionはもちろんだけど
FiVeともいい感じで

FiVeは
ライブに来てくれた人は
みんなファミリーって言ってくれて

盛り上げ上手で
すぐ引きこまれちゃうv

中江川くんは
歌もトークも上手くて

そこに
牧野くんが入るともっとおもしろくて

上里くんも
すかさず ちゃちゃ入れるし

すごいチームワークで
めちゃ楽しい

ヨディは
声がきれいだよね。

今日は
アクンやヨリの歌声も聴けたょ

後藤くん
ステップ踏みながらバイオリン弾いてるし

がっきーは
FiVeとQがいるからか
にこにこ楽しそうで

みんなひとつ
って感じで
すごく楽しかった!!

翼くんのコンサートや
やまぴぃのコンサートの
FiVeの時間も楽しくて

ライブハウス行ってみたいなぁ(^_^)

代々木だから
ジュニアもいたょ。

MADE
Jr.BOYS
ほか

守屋くんは
メインステージで踊ったり
(他の子は外周とか)
内くんの横で踊ったり
いい位置にいたょ

守屋うちわもたくさんあって
ファンサも
慣れてきた感じ

いつも
守屋くん自身が
めちゃ楽しそうに踊ってるから
そんな姿を見ると
応援しないではいられない

少クラ
YYライブ

ジュニアコン
運動会

NEWSコン
KAT-TUNコン
エイトコン
プレゾンちょっと(笑)
JUMPコン
嵐コン
単独コン
内くん代々木

忙しいけど頑張ってね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1688

コメントする