« 内博貴withFiVe&Question? | TOP | ☆メリークリスマス☆ »

2009年12月24日

女性セブン

山田美保子さんも
横アリ
行ったんだね(^_^)

昨日発売の女性セブン

Kis-My-Ft2のコンサートに
行ってきました
って書いてくれてv

公演前に
メンバーと撮った写真も

ちゃっかり真ん中
しかも
北山さんの隣(笑)

北山さんのこと
気にいってくれて

ヤマダ的なツボにはまったイケメンの面々
向井くん
溝端くん
小出くんに並んで北山さんとか
すごすぎ

キスマイの番組を担当するのが夢
って
もっともっと
声を大にして言ってもらいたいっ!!

深夜でいいから
10分でもいいから
バラエティーもらえるといいね☆

キスマイくん達は
ジャニーズの先輩だけでなく
たくさんの人に
かわいがってもらって

大我パパは
たぃぴーの名前よく出してくれるし

大林素子さんも
横アリ行ったみたいで。
ひらめ筋の話
書いてくれてたね。
ジミー、きょんちゃんの名前もあって
うれしかったり。

ひらめ筋は
試合も見ごたえがあったけど
練習の様子がすごかった!

たぃぴーの涙で
ジュニアの結束力を見たし

また
あんなふうな番組
してくれるといいな。

記者会見のとき
にかちゃんが言ってたけど
個々の仕事もして
戻ってきた時にもっとすごくなってるといい

そぉなるといいよね。

個々の仕事をして
たくさんの人に出会って
いろんなことを吸収して

2010年
もっともっと大きくなるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1689

コメントする