« Mステ | TOP | 人生革命 »

2010年01月23日

ポポロとMyojo

明日
髪 切ってきます!!(爆)

北山さん
ショート好きだったんだね

玉ちゃんも

ショートとか意外。

ツンデレ系or妹系
どっちが好き?

玉ちゃんはデレデレ系(笑)
北山さんはお姉さん系
って
ふたりとも選んでないし

玉ちゃんも北山さんもごはん派

似てるんだね
何フェチ?も
ふたりとも足フェチだし。
ていうかコレ
コメントまで似てるから
北山さんパクった!?

Jr.大賞で
草食男子っぽいで
玉ちゃん1位だったけど
sakiは
玉ちゃん
男っぽいと思うんだぁ☆


男前なのに平気で変顔とかしちゃう
玉ちゃんサイコーv

恋人にしたいJr.
北山さん
去年3位だったのに
3ランクダウン(笑)

玉ちゃんは
去年10位だったのに
今年3位

ちなみに1位は中山優馬くん

気が短そう1位
記録更新中の北山さん。
今年で4年連続

短気そうには思えないんだけど。
ワンテンポずれて
「なに なに?」ってタイプな気がする(笑)

1位になってるの
去年と同じのがほとんど。

お兄さんになってほしい
家庭教師になってほしい
いいパパになりそう
結婚が早そう
いちばんセクシー
和服が似合いそう 

どれも
北山さんのコメントがウケる

和服は写真より実物のほうが
似合ってる とか

いちばんセクシーには
意図せずにフェロモンが出てきちゃうから
仕方ないよね とか

俺様健在(爆)

そんな俺様も
ジュニアカレンダーのオフショット
寝顔は
無防備でかわいいっ

そんな
無防備な姿はないと思うけど(笑)
ジュニアカレンダー楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1718

コメント

お久しぶりです!
おげんきでしょーか?
duetすごかったですね。
いつもはWink upだけなのに
買ってしまいました(笑)
ますます彼らの活躍に期待です♪

みさとさん、こんばんは☆
duet楽しかったですね。
今年の活躍も期待します(o^∀')y

コメントする