« ポポロとMyojo | TOP | 舞台誌 »

2010年01月26日

人生革命

最初で最後の
人生革命行ってきました(^_^)

北山さん
髪切ってすっきりv

なべしょが近くに立ってて
すごく綺麗だったょ。
やまぴぃとか内くん並み
生歌聴こえたー!!

2階に大地真央さんが来てたみたいで
錦織さん
「うちの翼に不満がありましたら(?)
わたくしいつでも準備はできています」って(笑)

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

オープニングに
森光子さんのゴンドラ
かなり高かったょ。

高いところから失礼します
みたいな挨拶があって
タッキーや
ジュニアくん達が出てくるの。

森の海賊は
滝革と同じ感じで
北山さんがロープから降りてくるのも
タッキーのロープアクションも。
北山さん
回すのうまくなったよね☆

テンションは
森さんがいるから
立ち位置が変わって

北山さんは
森さんの前@下手にいる事が多かったょ。
わりとsakiの目の前v

森さんと目合わせて
にこにこしながら歌ってた

第6景 雪の日の別れ
浄瑠璃

北山さんの見せ場だょ。

sakiは
ほんとの浄瑠璃知らないから
うまいとかわかんないし

つけやきばなのは否めないけど

忙しい中
新しい事を覚えて頑張ってるよね

友達が言うには
初めの頃よりずっと
余裕がでてきた感じとかv

浄瑠璃極めたら
北山さんの方向性は?(笑)

青いスーツ着て
昭和っぽいダンスするとこもあったし

和服着て
日舞みたいな踊りもあったし

タップも初めて見た気がする

森さんとハイタッチしたあと
丁寧にお辞儀するとか

滝沢革命とは違う雰囲気。

森さんすごい人なんだね。

最後の人生革命の歌のとき
森のみっちゃん
後ろにいる北山みっちゃんのほう見て
にこにこしてるから
北山さんもにこにこ

北山さんて
優しいオーラがあるよね。
笑顔があったかくて
つつみこまれたいって思う(爆)


今日もダンサーさんと踊る北山さん
男!
最後の決めポーズが
どうだ!!
みたいな感じでめちゃかっこよかった

これで
sakiの予定は終わり

次はいつ北山さんに会えるんだろぅ。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1719

コメント

こんばんわー。
お久しぶりですね。
そして、「人生革命」・・・・・
みっくん・・・
本当に一生懸命でしたよね。
私は、いつも以上にドキドキして見ていたような気がします。
太ちゃんも、すっごい重要な役をやってるし、
きっと、ますますキスマイさんたちは成長するんだろうなー。と、思うと自分も負けてられないと・・思ってしまいます(^^;)
今年も、キスマイさんたちにたくさん会えるといいですよね♪


そして、わたし・・・・
Sakiさんに謝らないといけないことが・・・。
ずっと、コメントをしてくださっていたのに、コメントBoxにしまったままで、返すことが出来なくて、ごめんなさいm(><)m
結構、コメントをいただいてたのに・・・
もし、よかったらまた、コメントをください。
今度は、必ず返します。


くま子さん、こんばんは☆
人生革命の浄瑠璃、私がへんな汗かいちゃいました(笑)
もう1回見たいです!!
今年もキスマイくん達にたくさん会いたいです♪

コメントの事は気にしないでください。
私もまぬけな顔文字使っちゃって(^^ゞ
あ 直せない・・・ってあせったり。
またコメントさせていただきます(o^∀')y

コメントする