« 人間失格 | TOP | ポポロ »

2010年02月24日

Myojo

23日発売の雑誌は
キスマイくん達のページ
少ないから
買ったり買わなかったり(^^ゞ

だけど

来月から
(たぶん て書いてあるけど(笑)
Myojoで
Kis-My-Ft2新コーナーSTART

わたるん企画の
「キスブロ」

私服やプライベート公開!?
毎月チェックしなくちゃだょ

北山さんの私服は
プレゾンのセリフどーりかもしれないけど(爆)
そんなのも
楽しみにしよぉ

今月号
北山さんの髪型
かわいいっ

sakiは
短いほうが好きなのかも

☆ヒミツノヒトリゴト☆
革命が始まってから
6時間睡眠体質になったって。
ほんと!?

目覚ましなくても
朝 ちゃんと目が覚めるって
おじいちゃん!?

玉ちゃんに教えた
めちゃめちゃうるさい目覚まし
自分は使ってないのかなー

☆近ごろの喜怒哀楽☆
うれしいのは
単独ツアー

腹が立つのは
キスマイが未熟だってこと。
こんなふうに
向上心のある北山さん
すきだぁ

楽しかったのは
ツアーでのみやゲー
なんだかんだ言っても
メンバー愛あるんだよね

☆ひたすらつぶやきまSHOW☆
北山革命はいつやるんだ?って
本気だったのか(笑)

Jr.で気になるのは村治くん
玉ちゃんが気になるのは
岩本照くん
sakiもすのーまん気になる

ハワイの海に行きたい
手作りごはんが食べたい
sakiが叶えてあげよう(爆)

たっちょんに半月会わないだけでさびしい
たっちょんになりたい

内くんのクールな役
想像できん って
ヤマナデ見てるかなぁ

sakiも
ひたすらつぶやいてみました

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1744

コメント

sakiさん、こんばんは☆
なんか玉ちゃんのレポ?多くて
嬉しいです♪
気になってる子、照君なんだぁ…
確かにすのーまん気になりますよね…♪♪

Myojoまだ買ってないので
買いたいと思いますね〜★

こんばんわ。

M誌の企画・・・楽しみですね(^^)
と、言うか・・・
その「キスブロ」J-webの企画でやらないかな?って、思います。
前に、エビキスコンの時みたいに、連載してくれればうれしいのに・・・。
あ、そういえば仁のコンに、エビキスさんたちも行ったみたいで、名前が出てました。
仁も、嬉しかったんだろーなって、勝手に思ってますけど(笑)

みっくんの
「手作りご飯が食べたい」に、思わず作ってあげようか?って、思いました。
(ハワイは無理だけど・・・・)
記事だけでも、妄想しちゃうって、もぉ病気ですかね?(笑)

裕倭さん、こんばんは☆
玉ちゃん、私も好きなので。
Myojoぜひ買ってくださいね(o^∀')y


くま子さん、こんばんは☆
M誌の企画、楽しみですね!!
J-webの企画は、うやむやになっちゃいましたよね。
タッキーの舞台限定企画も、今回なかったし。

仁くんの舞台、たぃぴーと千賀くんが行ったみたいですね♪
私も行きたかったです!

手作りご飯が食べたいとか書かれると
「作るよー」って言っちゃいますよね(*^^*)
たぶんビョーキです(笑)

コメントする