« Myojo | TOP | 滝沢歌舞伎 »

2010年02月25日

ポポロ

ポポロは
エビキス12人の対談(^_^)

久しぶりだよね

北山さん

五関くんに
「代わってもらえば」って言われた発言
また

前も
エビキス対談の時に
言ってたんだよねー
根にもってる!?(笑)

写真ギャラリー
エビキス大あばれ編

最近
橋玉ツーショット多いよね

5月号予告の下の
橋玉もかわいいょ。

玉ちゃん
はっしーにはかなわないね☆

座談会
エビキス楽屋裏TALK

革命の時
にかとわたるんとみやっちの楽屋に
タッキーがよくいて
そこに
北山さんと河合くんもいたとか

楽屋分けても
お留守の部屋があったんだね

ピンチ力に優れている1位は
北山さん

竜宮城の最後のシーンのアドリブ!?
すごかったらしいけど
sakiには
思い当たらない

北山さんが
笑いをこらえて出てくるところかな!?

錦織さんとの
アドリブ勝負なんて
すごいよね

もっとよく見ておけばよかった。。。

春の体力測定バトル
エビキスくん達は
腕相撲対決

ここでも橋玉
天然対決(笑)
ふたり笑っちゃって引き分け

北山さんは
A型対決
わたるんと。

なので!?北山さんの勝ちv

ポポロ広場
宇宙一請けたい授業Hyper
KIs-My-Ft2先生

テーマは「ハヤらせよう

北山さんがはやらせたいのは
「ブリ」
「ブリ寒い」って使うらしい

玉ちゃんは
略語や今時言葉はほとんど使わない
って
かっこいいね

北山さん
24ちゃいだから
すぐいまどきを取り入れたがる

Myojoもポポロも
キスマイくん達のコーナー増えて
うれしいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1745

コメント

こんばんは♪

12人対談ですか!?

めっちゃ見たいですぅ!!
二冊とも買わないと…(汗

確かに、裕太君ハッシーとのショット多いですよねw

ハッシーには裕太君、かなわないですかね…w

裕倭さん、こんばんは☆
ポポロも楽しいですよ!!
ぜひ買ってくださいね(o^∀')y

ポポロ買いました♪♪

コメントする