« 革命DVD | TOP | 日刊スポーツ★北山宏光★ »

2010年03月11日

3誌☆4月号

ジュニアカレンダーの
Theyとかすのーまん
安井くんのことも
書きたかったのに(^^ゞ

3誌も買ったままで・・・
やっと

教えてもらった
上田くんの気になるジュニア
北山さんと幸大くん
読みましたv

北山さん
「ジャニーズJrの北山です」って
挨拶したのかな?

名前覚えてもらってて
よかったね

松本くんも気になるって
上田くんとの
接点はなんだろう!?

で うえぼ
さかなクンのモノマネマスターするために
研究中って(笑)

duetは
3グループにわかれての
トーク

北山さんはみやっちと☆
最近
このふたりになるの多いよね。
そんな流れで
やらっちと辰巳くんと食事に行ったのかな

もう宮ゲーはやらせないとか(笑)

MCでのトーク
もっとがんばりたいって北山さん

振り返っただけで「キャー 」って言われる
玉ちゃんずるいって(爆)

sakiは
北山さんが振り返ってくれたら
「キャー 」って言うょ

でも
玉ちゃんにいちばん甘いのは
北山さんらしい。

わかる気がする

玉ちゃんのキャラって
得だよね

WUも春コンの話。

メンバー7人いるから
意見がバラバラで
折り合いをつけるのが大変って。

7人で集まって
話し合う時間がないみたいで

みんなの意見を
北山さんがまとめるの!?

だとしたらすごい!!

POTATOは
゛勝負゛について☆

まだ俺の人生は全然勝ってない。
そぉだよね。
ずっとジュニアのままだったら
「勝てた」とは
言いたくないよね。

人生が変わったのは
タッキーとの出会い

タッキーみたいになりたいって。

滝沢革命のDVD
タッキーと一緒に舞台に立ってる時が
いちばんうれしそうで
楽しそうだよね

キスマイが
大きくなればなるほど
タッキーとの仕事は減るかもしれないけど

また
同じ舞台に立てるといいね。

北山さんの
意気込み読んでたら
春コン
ますます楽しみになってきたょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1754

コメントする