« 3誌☆4月号 | TOP | 少クラ »

2010年03月13日

日刊スポーツ★北山宏光★

北山さん2回目だね(^_^)

最燃長って(笑)
優しく爽やか24歳
実は

とってもアツイんです
って見出し

前ほどのアップじゃないけど
24歳とは思えないほど
かわいいっ

<仕事>
個人的には「こんな感性の人間なんだよ」
というのをもっと知ってもらいたい。

自分で書いた曲や詩を披露していきたい。

ずっと
そぉ言ってるよね。
春コンのソロ
北山さんがつくった曲だったらいいのに。
弾き語りとかやってほしい。
バラード系
歌ってほしいんだよね☆

<交友関係>
体育会系の友達が多いって。
みんなでめっちゃ食べて
一緒にジムとか。

やらっち!?(笑)

<グルメ>
河合くんととっつーと納豆同好会
ってウワサになってるらしい@記者さん

夜おなかがすいたら
納豆なら太らないだろうって

しゃぶしゃぶのたれ
内くんがしてた
ポン酢とごまダレ混ぜるの
やってみたらおいしかったって。

食べ物も
チャレンジャーv

<理想の女性>
足フェチ
八重歯
笑ってる子
思いやりがある人
同性から好かれる人
細すぎず太すぎず健康的

いっぱいあるね
でも普通っぽいかな

理想のデートは
友達カップルとみんなでディズニーランド

なにかで
こぉ書いてたか言ってたか・・・

いつか
そんなデートできるといいね。

でsakiは
そんな北山さんに遭遇したい(爆)

<性格>
人から優しいって言われる
昔からの友達には
「天然だよね」って

わかる気がする

<宝物>
前回は
帽子って答えたけど・・・本当は母親です

今回はお財布

こっちのほうが私物っぽい

前のときは
寝る話が多かったけど
今回は仕事の話や友達のこと
違うことたくさん書いてあって
まだまだ
語ることいっぱいあるかな

次もあるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1755

コメント

こんばんわ。

サタジャニのみっくんの記事よかったですね。

本当に、24歳に見えないくらいかわいい!!

「最燃長」って言葉が本当にみっくんらしさがあって、なんども記事を見直しました。

そして、次回はぜひデビューした時のみっくんの記事が読みたいですね(^^)

くま子さん、こんばんは☆
日刊スポーツのビジュアルは、いつもかなりよくて(笑)
うれしいです(*^ ^*)
ほんとに「最燃長」とは!いい表現をしてくれましたよね。
次回はデビューした時の記事、私も読みたいです(o^∀')y
楽しみに待ちます。

コメントする