« シアタークリエ | TOP | Kis-My-Ftに010逢えるde Show★2日目 »

2010年03月31日

Kis-My-Ftに010逢えるde Show★初日

きすこん
行ってきました(^_^)

グッズは公演終了後
会場内ですぐに買えました。

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

北山さんが
雑誌で話してたように
遊園地みたいになってて

7つのテーマパーク

北山さんは
JAPANESE? 和!?

ざんばら歌ったv
さすが
うまいよね

先輩メドレーは
夢物語
タッキーがあの頃してたみたいな
ふわふわの首にかけて
なぜか
滝ソロコンのグッズのメガネしてた!

君だけに
玉ちゃんとにかと北山さん  

北山さんのスタンドマイク
みんなと同じ高さだったみたいで
マイクつけると高すぎて歌えないの(笑)

しばらく
低くならないかやってたんだけど
できなかったみたいで

背のびしたり
ロックンローラーみたいに斜めに持ったり
いろいろしてて
振りが全然できなくて

最後「俺も踊りたいよ」って(爆)

みやっちに
「俺のマイクスタンド高くてさぁ」って言ったら
「マイクスタンドが高いんじゃなくて
みつが小さい」
って返されてた。

このふたり
最近雑誌でもよくツーショットになってて
仲良さそうだね。
ゲーマー繋がり!?

テゴマスの馬かと思ったら
トロッコに馬の絵が貼ってあって。

「このために作ってくれたんだ!」
北山さんうれしそうだったね

ステージシートのお客さんに
「誰のファンですか?」
「北山くん」には
めっちゃ 照れてて
素で照れてたね。

オープニングでは
「こんなに早くまたみんなに会えてうれしい
泣きそう」って
そんな言葉もうれしかったょ。

でも
今日は初日だったからか
革命から時間がなかったからか
全体的に
間延びしてる感じがして

いろいろ
辛口コメントしたいところだけど

今日の反省会で
明日の構成
少し変わるかもしれないし

期待して
今日は黙っておきます(爆)

コンサートや舞台みるたび
北山さんが
どんどん変わっていってるのがわかるょ。

きっと
課題は山積み

でも
少しずつ
クリアしていけばいいんだよね。

これからの
北山さん
Kis-My-Ft2が楽しみ

明日のきすこんも楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1767

コメント

はじめまして!!
この前このブログを発見しました!
私は太Pファンの中3(もうすぐ高1)です。
良かったらファン友になってください!

私も昨日の横アリに行きました!
実はこのキスマイのコンサートが初参戦だったんですけど宮っちが言ってたように思い出のチケットになりました!!

失礼ですが、Sakiさんっておいくつなんですか?

Hikari さん、はじめまして☆
昨日のコンサートが初めてですか(^^)
思い出のチケット、もっとふえるといいですね♪
キスマイメンの夢がかなうように応援していきましょう(o^∀')y

プライベートな事については公表していませんので、ゴメンなさい。。。

もっともっとのコンサートへ行きたいなぁっと思います。
毎回行っているSakiさんがうらやましいです(´ω`*)

すいません!
ネット上で…。当たり前ですよね。
失礼しました(>人<)

コメントする