« Kis-My-Ftに010逢えるde Show★初日 | TOP | Kis-My-Ftに010逢えるde Show★横アリラスト »

2010年04月01日

Kis-My-Ftに010逢えるde Show★2日目

きすこん2日目
行ってきました(^_^)

1部に公開記者会見があって
会場とメンバーで
玉ちゃんと千賀くんのお誕生日のお祝い
Happy Birthday歌ったょ。

玉ちゃん千ちゃん て

プレゾンで
にかちゃんのお誕生日もお祝いしたし
次は
北山さんの誕生日
キスマイメンとしたいなぁ

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

記者会見で
構成は北山さん
衣装は玉ちゃん
選曲はたぃぴー
ダンスは千ちゃん
ローラーはわたるん
マジックの構成はにか
キスマイランドの振りはみやっち
みんなで分担したって言ってた。

キスマイランドはわたるんの案で
北山さんと相談して
この形になったんだって。

2部で
橋の下
ローラーで滑る様子を リアルに感じてもらおう!!
って北山さんハンディカメラ預かって

「重いっ・・・」

バンク上まであがって
カメラに映したら
思ってた以上に急で

「ヤバイよ。自分でやるって言ったけど やめていい?」
って弱気な北山さん初めて見た

そぉ言いながらも
バックで ちょっとずつ降りて

なんとか下まで行けたら
「通してやってみよう!!」って
たぃぴー!?

さすが北山さん
ちゃんとやったょv

「みんなわかった?」
sakiは
北山さんが転ばないか心配で
カメラの映像
よく見てなかった

みやゲー
遊園地デートでお腹が痛くなって
トイレに行くときのいい訳 って言ったら

大ブーイング(笑)

結局
ふたりで観覧車に乗ってひとこと

にゃんにゃんしたい
とか言うと
あとで怒られるみたいで(爆)

それでもたぃぴーは
「ちゅうしたい!!」って

怒られても
たいぴーはそぉ言ってくれないとね。

玉ちゃんは
思いつかなくて
髪の毛くしゃくしゃしてても
結局なんか言えるんだよねv

かっこつけてないのに
かっこよくて

北山さんも
わたるんのセリフ パクッたら
すごい自然でかっこよくて

そぉいうこと言えるんじゃん!!

自分で思いつかないだけか

1stコンの時もそぉだったけど
キスマイメン みんな楽しそうだよね。

昨日は 緊張もあったのか
今日のほうが
周りが見えてる感じだった。

昨日
間延びしてみえた
無駄なトークも省かれてて
流れがスムーズで ノリやすかったょ

北山さんが笑ってると
sakiもうれしくなる

昨日も今日の1部でも
北山さんトロッコ乗らなかったけど
2部は乗ってて
ちょっとずつ変更あるんだね。

そぉやって
どんどん完成されていくんだね☆

昨日
毒はかないでよかった(笑)

明日は横アリラスト
北山さん
いっぱい目にやきつけてきます(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1768

コメントする