« JUMPコン♪ | TOP | 芸能う・ら・ら »

2010年04月04日

まだ きすこん(^^ゞ

テンション聴きながら
これから これから
ぶちかませー ぶちかませー
って歌っちゃうsakiです(^_^)

少クラ
北山さん また危なかったね(笑)

でも

また耐えた

わたるんもコケそうで
笑ってたねー

北山さんが転びそうだったの
たぃぴー気づいて
笑ってたね☆

あんな雰囲気
前も少クラで見た気がするv

きすこんでも

北山はちびかわ
ってにかちゃんに言われて
千賀はゴリゴリって北山さん

こんなつまんない話にも
たぃぴー爆笑してくれて

ふたりなにかかわったね
よかった

SHOOTING STAR
コンサートの次の日に聴けるとか
うれしい

北山さんのソロのとこ
めちゃかっこよくて
リピれるなんて神

これでカメラ目線だったら
もっといいのに。 贅沢

もっと贅沢言うと
Kis-My-LANDと永遠のチケットも
少クラでやってー!!

DVD出して!!だね☆

コンサートでの
北山さんのあおり
優しい感じがするよね。

盛り上がってるかー
って言い方が
なんかかわいい

今日は福岡だね。
横アリみたいに盛り上がるといいね☆

sakiもいつか
違う会場に行ってみたいな。

大阪は
わたるんのえせ関西弁聞けるかな。

たぃぴー
約束って言ってたよね。

レポ楽しみにしてよぉ(^_^)

ラストまで頑張ってね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1774

コメントする