« めざましテレビ | TOP | まだ きすこん(^^ゞ »

2010年04月04日

JUMPコン♪

まだ頭の中
キスマイくん達がぐるぐるしてるのに
JUMPコン行ってきました(^_^)

代々木の1階って

外周と花道がすごく近いね

JUMPメンもジュニアくん達も
よく見えたょ。
ていうか
しゃべれそうな距離(笑)

品川のサマリーくらい近い☆

シアタークリエも狭いみたいだから
こんなふうに近く感じられるかな!?

シアタークリエといえば
エビさん達追加すごいね

歌舞伎しながら
5月のプロデュース
大変そうだね。。。

キスマイくん達も見に行きたい
って言ってたねー
日程増えたから行けそうかな
sakiも同じ日に行きたいっ


JUMPコン

フルーティオの曲歌ったり
優馬くんもいてNYCの曲歌ったり
楽しかったょ。

優馬くん
関ジュコン こっちでも って☆
「みんなの声があったら
きっとできると思います」って言ったら
会場から
「やってー!!」
「今 ここでぼくに言われても(笑)
ジャニーズさんに言ってもらえれば・・・」
優馬くん
しゃべれる人なんだね

関ジュコン やってほしい!

CM撮影の裏話もしてたょ。
圭人くんが転んで
びしょ濡れになった話して

朝テレビでメイキングやってたの
圭人くんも見たみたい(笑)

グッズのTシャツ
アンコールでJUMPメンが着てて

そーいえば
キスマイくん達は
この前も今回もTシャツ着てないよね。

シュシュも
たいぴーがしたら
すごく売れそうなのにね

今回
グッズプロデュースはいなかったから
次は
メンバーに
グッズもプロデュースしてもらいたいな☆

JUMPコンから
話がそれてばっかりでした(^^ゞ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1773

コメントする