« 女性セブン | TOP | 滝沢歌舞伎とガイズ&ドールズ »

2010年04月10日

少クラ

少クラ
金曜日になったから
リアルに見れなくて・・・
やっと見ました(^_^)

先週
亀ちゃんのバックに

MADがいて
今週は
名前出してもらえたね

プレゾンに出てから
たまに
少クラも呼んでもらえてv

テレビで見れるのうれしいよね☆

ほんとは
もっと全員
野田くんとかもいたらよかったけど。

少クラ
今年1年間
JUMPがサポートなんだね。

ミニライブとか
キスマイくん達にも
させてくれるといいな


Kis-My-LANDと
永遠のチケット
ってまだ言ってる(笑)

どーしても
映像に残してほしい!!

チェリッシュ
懐かしかったぁ

Mステで
キスマイくん達がバックで
すごくよく映るとこにいて

でも
sakiはまだ知らなくて

たぃぴーのこと
この色の黒い子 日本人かなぁ
なんて思いながら見てたの。

すぐあとの
NEWSコンで
周りの子が「たぃぴー」って呼んでて
Mステの子だ
みたいな

そのすぐ後の
タキツバコンで北山さんに堕ちて
Mステ見たら
振り逆だし(爆)

そんなこと思い出しながら見てたょ。

北山さん
さくらガール
楽しそうに踊ってたね

今回は
Kis-My-Ft2の曲なかったけど
MAD
名前だしてもらえたし
Question
歌ったし
舞闘冠も歌ったしv

黒髪 山亮いいね

明日は歌舞伎
安井くん 山亮 辰巳くん こっしー
ジュニアくん達
見てきます(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1779

コメントする