« 少クラ | TOP | 滝沢歌舞伎 »

2010年04月11日

滝沢歌舞伎とガイズ&ドールズ

滝沢歌舞伎と
ガイズ&ドールズ
観てきました(^_^)

☆続きを読むからは
歌舞伎とガイズ&ドールズのネタバレ含みます☆

内くん
めっちゃかっこよくて
話の内容も感動的で
内くんの頑張りも感動で
泣きそうだったょ

スタイルいいから
白いスーツがすごく似合って

赤い衣装着て
たいこ叩きながら歩くとこは
なんか照れてるっぽくて

そんなのもかわいくて

役柄も
優しくていい人だったりするし

内くんヤバイ(笑)

ジャニーズだけの舞台も
大好きだけど
外の人に囲まれての仕事は
もっと成長できると思うから
どんどんやってほしい。

北山さんも
この内くんの仕事 観るといいな。


北山さんもいつか
プロの舞台の人達と
仕事させてもらえるといいな。

ジャニーズいっぱいの舞台
歌舞伎☆

今年から変わったからだと思うけど
ちょっと
未完成っぽい印象。

演舞城で
北山さんが演じた
吉良上野介
河合くんがやってたり

仮面も誰か別の人が
うしろーのほうで。

北山さんのいない
タッキーの舞台はちょっと寂しかった

今野くんが
浄瑠璃してた。
さすが本物って感じで
北山さんのは・・・

安井くんの女形は健在v

純平くんに代わって
林くん
あとは演舞城メンバーと同じ。

「どんだけー」のとこ
林くんが言おうとしたら
安井くん
「今年はやらないの」って(笑)

いつもいろいろ考えてるよね

口上も
かんじゃった村治くんに
「村治くん、次の回があるから大丈夫
安井謙太郎」って
きっと毎回違うよね。
次も楽しみ

最初
ジュニアくん達が
客席にわらわら出てくるんだけど
近くに安井くん立ってて

間近で見る安井くん
かっこかわいかったょ

山亮は
女形はもちろん
映像も山亮だけで
タイムスリップするみたいな話。

竜くんも
さっくんも
いい役もらってて
セリフもたくさんあって

今回
セリフのある人は
みんなカツゼツよくて

できる人が選ばれたのかな
とか思ったり

すのーまん
やっぱり さっくんに目がいくょ。

さっくんとか
安井くんの踊り方好き

山亮
女形の時の踊り方しなやかで
いつもの山亮のダンスは
封印されてて(爆)
すごいよね

最後の
WITH LOVEも
北山さん探しちゃいそうだった・・・

出演者がたくさんいて
誰を見たらいいのか。
タッキーの舞台なんだけど(笑)

そうそう
MAD
一希くんの代わりに笹原くん。

笹原くんもすごいよね。
いろんなとこにいる。

守屋くんも
笹原くくんくらいの位置になれるといいね。

みんながんばれー!!

sakiは
北山さんの仕事が観たいょ
仙台どぉだったかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1780

コメント

こんばんわ。

仙台行ってきました(^^)

実は、ステージ席だったんですけど、みっくん、すっごくカッコよくって、素敵でした☆
まじかで見た、24ちゃいのピエロの姿は、本当に可愛かったです(>▽<)
そして、仙台の地でも相変わらず、兄貴で、一生懸命でしたよww
7人とも、元気で自由で、さらに大好きになってきました。

Sakiさんは、歌舞伎を観に行ってきたんですね。
わたしは、21日に行ってきますww

くま子さん、こんばんは☆
仙台の報告、ありがとうございます!!
ステージシート、すごいですね〜
北山くん、頑張ってましたか(^^)
24ちゃいのピエロ、私も近くで見たかったです♪
くま子さんから様子を聞けて、うれしかったです。
ほんとうに、ありがとうごさいました(o^∀')y

コメントする