« 滝沢歌舞伎とガイズ&ドールズ | TOP | ananとかTV誌とか »

2010年04月13日

滝沢歌舞伎

歌舞伎
また行っちゃいました(^_^)

安井くん
こわいくらいガン見されてる気がしたら
それsakiかも(笑)

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

今日のちびっこは
大塚くん、れいあくん、羽場くん、千野くん
村治くんと今野くんはちびっこじゃない!?

BIは
今日もいなかったょ。

netの出演者のとこ
MADEで
一番最初に書いてあるのに
いなぴいないし

のえるくんもいない・・・

出演者は変更あり
って書いてあるから
安井くんいなかったら って
ドキドキで行ってきたょ

口上
日曜日より落ち着いて聞けたけど
全部は覚えられなかった

「生まれ変わったら
今度はもっと大きくなりたい
山本亮太」

「雨の日ははしもとに気をつけてください。
橋本良亮」

「さなだ虫じゃありません。
真田佑馬」

「ざわわ ざわわ のざわ
野沢祐樹」

「名前はタイガですが
よく草食系と言われます。
京本大我」

「七五三じゃありません。
屋良朝幸」

FITSのCMのメロディと振りで
「たーつ たーつ たつみぃ
辰巳雄大」

辰巳くん
健くんに似てるよねって
友達と話してた事があったから
すごいツボだったw

「こう見えても高橋くんと同じ年です。
安井謙太郎」

だから!?
安井くん
女形のとき
いつも何かひとこと言うの
プレゾンの
竜くんみたいな位置狙ってる!?(爆)

日曜日は
「今日は頭がかゆいわ」
だけだったけど

今日は
「辰巳くんたら千野くん千野くんて
私が一番て言ってたのに」って(笑)

辰巳くんと福ちゃんが
歌舞伎の最初
水で濡れたステージを
モップかけにきて

その時
「千野くんの待ち受け画面が俺だったの!」
って辰巳くん喜んでたの。

それ繋がりで
安井くんのセリフv

アドリブ
毎回 楽しみだょ

出番 あんまりなくても
気ぬけないね☆

ABC-Zとすのーまんとちびっこが
坊主のかつらかぶって
出てくるとこがあるんだけど

大河くんとさっくんと宮舘くん
ふざけてて

河合くんととっつーが
ちびっこと話してるのに
そっちばっかり気になって(笑)

しかも
宮舘くん
かつらが妙に似合う

ムダ情ばっかり
ごめんなさい(^^ゞ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1781

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております!!
はじめまして!あおと申します!

先日、嵐の相葉ちゃんのラジオを聴いていたところ、相葉ちゃんのラジオでは、テーマにあった曲を4曲ほど流すコーナーがあるのですが、今日のラジオでは「曜日の歌」がテーマで、「曜日」に関連する歌が4曲ほど流れました!

そして、最後に今後リクエストしてほしい歌のテーマが発表されるのですが、今日の放送では、「セクシーなアーティストの歌」と、相葉ちゃんが言っていました!!

これはもう!CD化もされている Kis-My-Ft2 の『Hair』をリクエストしなきゃ!!と思いました(笑)

ぜひぜひ、『Hair』をリクエストしてみてください☆

あおさん、はじめまして☆
「セクシーなアーティストの歌」にHairですか(^^)
いいですね♪
相葉ちゃんのラジオでかけてくれたら、
Kis-My-Ft2の名前を知る人が
また少し増えるかもしれないですね(o^∀')y

コメントする