« ロープジャンプ | TOP | Myojo »

2010年04月25日

滝沢歌舞伎

たくさん降ってきた

歌舞伎
行ってきました(^_^)

この前行った時は
辰巳くんと河合くんの
お母さんが来てたみたいで

今日は
辰巳くんのお父さんと
河合くんの両親

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

河合くん
タッキーに
「両親の爪チェックしてこい!」
って言われてた(笑)

今日は
2週間前より
ムダが省かれてて

そのムダを楽しみに行ってるのに

安井くんの余計な一言も
「どんだけ〜」のくだりもなくて

女形と
辰巳くん達の
へんな間もなかったし

河合くんの
「来てクリエ」もなくて
今日は
「ひかりひとつ」ってつなげてたし。

誰か
偉い人でも来てたのかなぁ・・・

口上
「日生劇場はどこからでもみやすい
みやすい
安井謙太郎」

河合くんの
「23日 ふみの日でした。
河合郁人」

「ふみの日はどうでもいいです。
つみな男 辰巳雄大」

「滝沢歌舞伎 12000円。
塚ちゃんスマイル プライスレス」

「滝沢歌舞伎 12000円。
今野スマイル 後でやります」って(笑)

「屋良くんより 江田より
背が高いです。
山本亮太」

「山本とそんなに変わりません。
江田剛」

竜くんが
「オールバック隊長・・・」
とか言ってて
「いつかオールバックが似合うようになりたい
林翔太」

ちょっとした繋がりがおもしろいよね☆

すのーまんは
みんな名前だけになっちゃったね

この前
さっくん何か言ったのに
全然思い出せなくて
今日は
覚えてこようと思ったのに。

はっしーは
たいこ2つ叩いてたり

2部では
ちゃんと役もらってたり
すごいね
って
3回目でやっと気づいた

キスマイくん達も
また舞台の仕事あるかな。

今日の広島は
どんなだったかなぁ・・・

sakiは次
いつ北山さんに会えるんだろぅ(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1789

コメントする