« 滝沢歌舞伎 | TOP | KAT-TUNコン☆公開リハ »

2010年04月27日

Myojo

2誌も
TV fanも買ったのに
全然見てなくて

キスブロ
北山さんだったね(^_^)

でも北山さん

ファン心理とか
全然わかってないよねー

にんにくが大きいとか
どーでもいいんだけど

せっかくのキスブロ
私物のせて欲しいょ。。。

Myojoで
初めて気づいたことが!!

メッセージボード
ローラーの形だったんだね(^^ゞ
全然 知らなかった・・・

きすこん
1ページだけど
流れわかるし

北山さんの
すっごくうれしそうな顔
のせてくれて

この顔見ると
sakiはしあわせなきもちになるょ

本編は
今、胸に秘めてるアツい想い

ジュニアに入った時
同級生のやまぴぃはセンターにいるのに
自分は後ろのはじっこで
くやしかった って。

やまぴぃに追いつくのは大変だけど
北山さんには
北山さんにしかできない事あると思うし

気持ちでは
きっと負けてないよね☆

キスマイのこと
最近
まだまだだってよく言ってるよね。

目標が
明確になればなるほど
こんなんじゃダメだ
って思っちゃうのかな。

マツジュンみたいに
ちょっとストイック!?(笑) 

チームワーク乱さない程度に
みんなを煽って

もっともっと
成長していけるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1792

コメントする